今年最後の新月にわたしにも大きな作用がありました。

 

 

ハーブティーを飲みながら書きます♡

 

 

「星・宇宙」そのものは好きできれいだな~宇宙って未知の世界だからわくわくするな~とくらいしか思っていなくて9月くらいまで『新月・満月・星の動き等』に興味がほとんどわいていませんでした。

 

 

なので、新月になになにしましょう~とか知っても???でした。

ブレスレットの月光浴は浄化が好きだからやっていたけれども、それ以外で意識することはそんなになかったのです。

 

 

でも、10月?11月あたりから新月・満月がとっても、気になりだしちゃって。

自身の内面の観察をいつも以上に観察しておりました。

 

 

起こる出来事というのはそこまで天体に左右されなくて、日々にベストタイミングにおきているんだろうな~と思っていたのですが、今年最後の新月12月29日にガツーンと私にも大きな作用がありました。

 

 

わたしはエンパス気味なのか?よく人を観察しているんです。

もともとなのか最近特になのか?エンパスって当てはめてみたものの実は観察が趣味??笑 だったりして。

 

その人のなになにがわかる!!とかはないのですが、

自分自身の観察をする中、なんとなく人のことも感じるように?なったのか

 

まぁそれは気のせいかもしれないし妄想かもしれませんし 笑

 

 

 

 

でね。

 

新月って「清算」の意味があるらしくって。

今日、まさにわたしも「見えない繋がりがばっさり切れる」清算の出来事が起き、、、

『もうここはわたしの居場所ではないな』

と思いました。

 

 

あーこの人は(相手は)自分が辛い選択をしたくない・やりたくないから人のせい・他のせいにして文句ばかり言っているんだと感じてしまいました。。。

 

 

 

もう、それに気づいてしまった私は次に進みなさい 

ということですね。

 

 

なので、ちょうど本日の新月からまた、変わっていくんだろうな♡

楽しみだな♡

と思うわけです。

 

 

久々にネイルを楽しみました♡