こんばんは星キラキラ

 

 

劇場版「から紅の恋歌(ラブレター)」の5月7日まで(GW終了時)の興行収入が発表されましたね。

 

 

「から紅の恋歌」  公開23日間の累計興収  約53億9000万円

 

 

昨年の同時期のデータを探してみました。

 

「純黒の悪夢」   同じくGW終了時の興収   約50億5694万円

 

 

「から紅の恋歌」は公開からずっと「純黒の悪夢」を上回ってて、公開前にはこういう結果は想像もしていませんでした。

 

昨年の「純黒の悪夢」の人気が一年経った今でもいい形で影響して、昨年と同様の勢いがついてるんだと思います。

 

もし公開の順番が逆だったらここまで伸びたかわからないし、これで歴代2位の「業火の向日葵」の44億円を抜いたので「から紅の恋歌」の歴代2位は確実ですね。

 

後は「純黒の悪夢」は夏まで上映期間が延長されたけど、「から紅の恋歌」はどうなるかわからないのと、通常通りなら今月で終わりなので、最終興収がどこまで伸びるかですね。

 

ちなみに「純黒の悪夢」の最終興収は約63億円でした。

 

仮に「から紅の恋歌」が抜いたとしても、来年の映画がまたそれを上回りそうですし、どの映画が凄いとかそういうことじゃなく、名探偵コナンの劇場版は凄いんだと世間にそう思ってもらえたら何よりだと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

話変わりますが、やっと見つけました。

 

 

どこにも売ってなくて、コンビニにもスーパーにもなくて、どこに行けば売ってるんだろう?って思ってたら、やっと巡り会えました~るん♪音譜

 

 

 

カラムーチョ~ポテチポテチ

 

 

から紅じゃなくて、からくないノットチリ味

 

 

湖池屋のおばあさんとコナンくん、何気にペアルックだよねぷぷ

 

 

 

これも買った~サゲサゲ↓

 

 

ポリンキーポリンきーポリンきー

 

 

お好み焼き味お好み焼きsei

 

 

他の絵の平次もあったから全部買おうと思ったら、平次のは全部「お好み焼き味」なんですね。

 

どれか選ぶなら、私は「すっぱムーチョ派」なんだけどあは・・・

 

 

「お好み焼き味」ってどんな味がするのか楽しみです。

 

ポリンキー自体、食べるの初めてだからドキドキしますね。

この絵みたいに・・・サゲサゲ↓ドキドキ

 

 

 

最初にサンデーでこのアニメ版のビジュアル見た時、

今年の映画はこんなにラブコメなのか~?って思ったんですよねぽっキュン

 

 

GWが終わると、映画館で観られるのも後わずかって気持ちになるので、後悔がないようにしっかり観ておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お願いがあります三つ指ごあいさつ

 

 

公開日の翌日にネタバレなしの感想を書いたのですが、皆様にもコメントもネタバレなしでとお願いをして、そのコメントの返信記事もUPしたばかりなんですけど、先日ガッツリネタバレしてるコメントをいただきまして、ちょっとぐらいならもうGWも終わったし、まぁいいかと思うのですが、かなり長文で具体的にストーリーが書いてあって核心にも触れてるので、せっかくコメントしていただいたのですが承認ができません。ごめんなさい三つ指ごあいさつごめんね

 

コメントを受け付けてる記事は注意書きも書いてるので、注意書きを読んでからコメントをしていただけると助かります。

 

 

 

 

メッセージを沢山いただいてます。ありがとうございます三つ指ごあいさつありがとう

 

返信はまだですか?と、催促のメッセージをいただきますが、メッセージもコメントと同じく数が多くて返信が追いついていません。

 

返信がまだなのに、新しい記事を更新してるのを見ると不愉快に感じる方もいらっしゃると思いますが、ブログ記事の更新とメッセージの返信は別物と考えていますので、時間がある時に返信を書いています。

 

記事についたコメントと違い、メッセージは1件1件内容がバラバラなため、対応するのに時間がかかります。

 

なので返信は気長に待っていただけると助かります。

内容によっては読ませていただくだけというものもありますので、ご了承ください三つ指ごあいさつ

 

 

 

 

 

コメントですが、同じ方が様々な名前でコメントしてくるケースが以前からたまにあります。

 

こちらにはわからないと思ってるのかもしれませんが、名前を変えても同一人物であることは一目瞭然です。

 

自分と同意見の人が他にもこんなにいるというのを強調したいのかもしれませんが、こちらから見ると、この方は一人で何をやってるんだろう?としか思えません。

 

匿名性があるからといって、何をやってもいいわけではありませんので、今後はそういうことのないようにお願いいたします三つ指ごあいさつ

 

 

 

 

 

 

今日の日めくりカレンダーaya

サゲサゲ↓

 

5月9日(火)ラブラブ

 

 

命がけの復活シリーズ懐かしいですね。

 

この時のアニメは作画が凄くいい時とそうじゃない時と両方あって、作画がバラバラな感じなんですよね。

エピソードONEの時みたいに、SPアニメで新しい作画の「命がけの復活シリーズ」を観てみたいな・・・なんて思いますスキ

 

 

 

 

 

 

それでは、また~バイバイ音符