こんにちはウインク

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

 

今回は来年の映画についてです。

 

一部サンデーの内容を含みます。

(特にネタバレというほどでもないです)

 

知りたくない方は気をつけてください。

 

 

 

【19時15分追記】

情報をいただきましたので、DVDコレクションについて追記します。

ファンからの熱き要望により、DVDコレクション特別号として安室さんの特集号が11月末に発売されるそうです。

詳細はわかり次第またお知らせします。

 

 

 

 

以下、どうぶつの森ですサゲサゲ↓

 

 

 

スペード 「つぎのエイガのティザーかんせい♪」

 

ハート 「ピンクとアカでラヴラヴよv(^~^;)」

 

ダイヤ 「タイトルは〔カ○○○○○の○ン○〕」

 

クローバ 「カイソウのチュウキチわかすぎ?w」

 

 

 

 

 

もう、来年の映画のタイトルの話なんですね。

 

もうすぐ10月だから年末も近づいて来ましたもんね。

 

やっぱり来年はラブコメだからピンクと赤でラヴラヴの絵なんですね。

 

平次はいるかな?いるよね?

 

描いてくださってると信じたいラブ♪

 

青山先生のポスター画には「迷宮の十字路」の1回しか平次は登場してないから、来年は是非描いて欲しいです。

 

 

タイトルは去年も○○で教えてくださいましたよね。

 

う~ん、わかんないなぁ・・・うー

 

『か』から始まる6文字ですか?

 

後半の『○ン○』はよくゲームとかのタイトルに付いてる『ロンド』じゃないでしょうか?

 

他に思いつかないだけだけど・・・あせ、あせ

 

 

 

チュウ吉はサンデーのあの最初のボサボサ頭の少年のことでしょうかね?

 

青山先生はファンのブログなどをよく見られてるらしいので、

 

チュウ吉が若いとか、18歳に見えないとか色々言われてたのをご覧になってたんでしょうかね?

 

2話目ではすっかりチュウ吉らしくなってたので大丈夫ですよるん♪

 

 

 

今回は皆様のタイトル予想を是非お聞きしたいので、

返信なくてもいいという方だけコメントをお願いしようかと思います。

(できる範囲内で返信します)

 

もし何かありましたらコメントしてください。

 

 

 

 

24日に『シェリーのひとりごと』が更新されたので、画像を載せておきます音符

 

 

 

 

 

では~バイバイ