こんばんは星


一番最後に追記があります(1月23日)



コメントでも教えていただきましたが、スワッチの日記によると1月30日の放送予定が変更されました。



雑誌によると、「腹話術氏師の錯覚」の前後編でしたけど、


「かまいたちの宿(前編)」が放送されるようです。






キターーーーーーо(ж>▽<)y ☆



平次だよーーーーо(ж>▽<)y ☆



平次に逢えるよーーー(〃∇〃)ハートr





取り乱てしまいました・・・すみません三つ指ごあいさつ




1月30日が、「かまいたちの宿(前編)」で、


2月 6日が、「かまいたちの宿(後編)」ですね。



鎌鼬は漢字が難しいのでひらがななんでしょうかね?




それよりも・・・



私、つい先日、堀川りょうさんの舞台に行って来たんですが、


舞台の後にロビーでりょうさんとお話しさせていただいた時に、


今年の映画に平次の出番はありますか?とか、


かまいたちのアニメの収録はもう終わってますか?とか、


色々お話ししたんです。



アニメの方は収録はこれからだっておっしゃって、


「近々、2本予定が入ってる」って言われて、


私は勝手に3部作だと思ってたので、「3部作じゃないんですか?」ってお尋ねしたら、


りょうさんは「確か、2本だったと思うけどな」っておっしゃったんです。


それで、「OAは3月か4月じゃないかな」って・・・




これ2日前の話なんですけどねあせ、あせ


コナンは収録がギリギリっていうのは昔からだけど、かなりギリギリですよね。


アフレコしたてのホヤホヤの平次に逢えるのは嬉しいですぽっ




ちなみに、今年のナイトメアには平次の出番はないみたいですパンダ、がっくり・・・・


「映画の予定は全然入ってないから、出ないんじゃないかなぁ・・・」っておっしゃってました。




それにしても、舞台のりょうさんはかっこよかったですよスキ


戦うシーンが多くて、刀をシュイーン、シュイーンって振り回して、


戦う時の掛け声は、ほとんどベジータだけど、


ロビーでお話しした時のりょうさんの声は普通に平次ですドキ


りょうさんの舞台はもう10年以上通ってますが、毎回最高です。


りょうさんが大好きですぽっキュン




何か、話が違う方に行ってしまいましたねあせ、あせ



来週かまいたちかと思うと、心の準備がまだできてなくて戸惑います。


楽しみ過ぎて、他の物が全部どこかへ飛んで行ってしまいました。


ただの放送予定の変更なのに、長くなりました三つ指ごあいさつ




凄く沢山の方からコメントやメッセージで「かまいたち」のことを教えていただきました。


ありがとうございました。



1月23日追記

1月23日のテレビアニメの次回予告により、次週30日の放送は以前から雑誌に出てた通りの「腹話術師の錯覚(前編)」であることがわかりました。

「かまいたちの宿(前後編)」は「腹話術師の錯覚(前後編)」の後に放送されます。

2月の放送予定の詳細はこちらを見てください。

http://ameblo.jp/fuuyuu-xxx-sakurachan/entry-12120497112.html





では、またusa*