こんばんは星


そろそろ86巻の発売日がわかる頃なので、小学館のHPをほぼ毎日チェックしてましたえんぴつ


多分昨日出たと思うんですけど、昨日は更新する気力がなかったので、サイドバーにだけ書いておきました。


見た方もいると思いますけど、一応記事にしておきますね。



マンガ コミックス第86巻   4月17日発売



今までにもコナンくんのフィギュア付きだったり、ポストカード付きだったりしましたが、今度はDVD付きが出るようです。


CDアニメDVD(90分超)が付いた限定版が発売されます。



ポストカードの時のようにちょっとだけ金額がアップするというより、コミックスの値段をはるかに上回る金額になりますけど、DVDだから仕方ないですねあせ、あせ



DVD付きは2980円(税抜き)です。


http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784099418571




何の話が収録されてるのか気になりますね。


最初これ見た時には、86巻の話がアニメ化の前にアニメになるのかと思ってしまいましたあせっ


90分超だと、江戸川コナン失踪事件とか、今までの話を適当にチョイスした物か、映画の公開に合わせてるから怪盗キッドの話の寄せ集めとかとか・・・



何でしょうねるん



収録内容がわかったらまたお知らせしますね。



※3月1日追記

DVDの収録話は「江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~」です。



※3月4日追記

発売日が15日から17日に変更されました。







ではusa*