注文してた来年のカレンダーが届きましたカレンダープレゼント


10月8日が発売日だったんですが、ちょっと早かったですね。



コナンカレンダーを買い続けて、もう14、15年になるでしょうか?


来年、2015年もコナンと共に過ごしたいと思いますニコ





来年のカレンダーなので中身の画像は載せられませんが、感想を書くので買おうかどうか迷ってる方は参考にしてください。


買うつもりで、中を見るまで楽しみにしたい方はこの先は読まないようにしてくださいね。





例年と比べると、来年の絵はなかなか素敵だなって思いました。



個人的には、9月10月の絵にとろけそうでしたよん(〃∇〃)トロ~ン



あまりカレンダーには登場しないキャラとしては、世良ちゃんと京極さんがいました。



いつも背後霊のように表紙にしか登場しないことが多い、工藤新一くん。


来年は本物がしっかり描かれてますよ。


新蘭・新蘭・新蘭・・・・・・・


新蘭ファンが泣いて喜びそうな絵ですねぽっ



もちろん、怪盗キッド様もいます怪盗キッド



平次・和葉もいまするん



少年探偵団・哀ちゃんは毎年沢山描かれてますよね。




具体的にはどんな絵なのかは書かないでおきますね。



最初にも書いたけど、個人的には9月10月が好きです。


もうね・・・水も滴るいい男・・・ですよキラキラハート



何度も何度もめくっては眺めてます。


思い出深いシーンの絵もあります。



ラストもなかなかほのぼのしてていいなって思いました。





簡単ですが、感想はこれくらいにしておきますね。






それでは、また・・・usa*