今日のコナン、「服部平次と吸血鬼館(三)」の感想です十字架



ついに(三)ですね。


残りもあと僅かになってしまいましたね・・・(´_`。)



(三)までのネタバレはしてます。





「やばい・・・やばいで、工藤・・・」



危機が迫って、コナンくんと平次で走るシーン。


結構今までもあるシーンだけど好きなシーンですニコ




特に今回は、蘭ちゃんと和葉ちゃんに危険が迫ってるかも?pinkだったから切羽詰まった感じが出ててよかったですね。


蘭ちゃんたちの悲鳴の上げっぷりから判断しても、ひかるさんの形相は相当なもんだったんでしょう(´-д-`).



でも・・・餃子をくわえたひかるさんは可愛かったですね。




ずっと大好き名探偵コナン(風優日記)


(テレビの枠が写り過ぎで失礼しますm(_ _ )m)



写真撮ったわいいけど、何のアニメよ!って絵ですよね?


ちなみに、左が平次で右がコナンくんです。


?pink そんなのわかるって・・・(;´▽`A``



ずっと大好き名探偵コナン(風優日記)


それでも、十字架を構える和葉ちゃんがいいですね。




ずっと大好き名探偵コナン(風優日記)



やっぱり違うアニメ観てるような気持ちに・・・Sweat+゜


でも、なかなか可愛いんでないですか?pink




この時点でコナンと平次は怪奇現象の半分くらい解けてるらしい。


みんながこれ聞いたら少しは食欲も出るって言ってるけど・・・


そういう問題じゃないでしょう・・・殺人事件起きてるんだからねうー




ずっと大好き名探偵コナン(風優日記)



お口直しならぬ、お目目直しをどうぞ・・・ハート





で、今週の一番インパクトのあるシーンと言ったら・・・


やっぱりここでしょうね~((゚m゚;)




ずっと大好き名探偵コナン(風優日記)



いくら何だって、怖すぎじゃないですか~?shock*何ですって




ずっと大好き名探偵コナン(風優日記)



やっぱ、怖すぎでしょshock*ギョッ



和葉ちゃんが好きな人の吸血鬼姿を想像するとこうなるんですねSweat+゜




私の想像だと平次の吸血鬼姿は・・・ラブ♪



黒いタキシードに黒いマントをひるがえして、ニヤリと浮かべた不敵な笑みに牙がチラッと見えて・・・

怖くて動けなくなってると、どんどん近づいて来て・・・ドキ


って、書くのはここまでにしておこう・・・あせ、あせ





「館の中で人間なのは私たちだけ・・・」



蘭ちゃんの想像力も相当なもんですねぷぷ





ずっと大好き名探偵コナン(風優日記)



お目目直し第2弾・・・キュン




真面目にアニメの感想書いてないだろう?って思ってませんか?


ちゃんと真面目に書いてますよ~




棺桶のトリックや心霊写真のトリックをスパスパ解いて行く、コナンくんと平次がカッコイイですね。


やっぱりこの二人に解けない謎なんてないんだろうなって思います。




ずっと大好き名探偵コナン(風優日記)


ここはお気に入りのシーンです。



ちゃんとコナンくんから時計借りてったんですね~


ライトに照らされたこの表情が好きですキラキラ




そしてハニーも殺されてしまい、謎はまた深まりましたね。


なんか、みんな怪しく描かれてますよね?




ひかるさんが言ってた窓に映ってた迫弥さんの話でトリックに気づき、あるものを見つけるけど・・・


見つけた時の二人の反応が凄くリアルだなって思いました。


原作では顔がアップにならないので表情までわからなかったけど、アニメの二人の表情が凄く物語ってていい感じだなって思いました。


これ、アニメしか観てない人には意味がわからないと思うんですけど、全部終わってからもう一度このシーンの二人の表情を見てみると感じると思います。






エンドロールでりょうさんのお名前が、みなみさんと一緒に並んでましたね。いつもとちょっと違くて新鮮でした流れ星





Next Conan,s Hintびっくり



コナン 「服部・・・何か臭わないか?」


平次 「すまん・・・餃子食うたからかな?」


コナン 「事件の事だよ・・・」



こうやって書くと普通な感じだけど、


お二人の掛け合いのテンポがいいんですよねっるん♪



もうずっと、このまま二人の掛け合いを聞いていたい・・・


なんて、思ってしまう・・・





それでは、また来週~usa*