明日から3月、いよいよ劇場版も後1ヵ月で公開ですね四星球

最近は映画のHPを毎日必ずチェックしてるのですが、
昨日は新たに予告の第2弾が公開になりましたね。

もう昨日から何回観たかわからないくらい観てますよニコ

HPの方の動画はみんなが観てるからか動きが遅くて、YouTubeにあったのでそっちでずっと観てました。


一応、載せておきますねるん







今回の映画の舞台は、
まずはブルマさんのバースデーパーティ会場ですよね。

そこへ破壊神ビルスが現れるんでしょうか?

みんな一応戦ってるけど、全く歯が立たない感じですよね…(汗)

$ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


ベジータだって歯が立たないみたいだし。

ビルスの事をベジータは知ってるんですよね?
その辺も気になるところです。



$ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


ブウ編の時と比べると悟飯がずいぶん大人っぽくなってないですか?

でもチビたちを見るとたいして変わってないので、
数年後っていっても1、2年後くらいなんでしょうけどね。

この映画では悟飯は超サイヤ人の悟飯とアルティメット悟飯の両方を使い分けるんでしょうかね?

黒髪の状態でビルスと戦ってるところがあるけど、アルティメットなんでしょうか?




$ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


$ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


くそったれがー!!」


ここばっか、もう何回聞いた事か・・・


ベジータが発する言葉はどんな言葉でも美しく聞こえるでしょハート

勝てそうもない敵に立ち向かって行くベジータ・・・にキュンキュン


まぁ、みんなもそうですけどねあせ、あせ


この動画を観てると、
超サイヤ人ゴッドはやっぱり悟空だろうなって思います。

じゃないとやっぱ変だし。


大猿もいたけどあれは予告用っていうか、
サイヤ人はこんな風に変化するんだみたいな回想シーンっていうか、
そういうのなのかなって思いました。


ピラフ一味は一体何のために登場するのか気になりますね。
なんか可愛くなっちゃってるし・・・ニコ



で、予告はこれ以上はもうないんでしょうかね?



試写会のハガキは出したけどくじ運ない私は最初から諦めてるので、
後は公開初日にちゃんと観られるかなって事ですね。


この動画の再生回数見てもたった1日でこの回数でしょ?

映画館めちゃめちゃ混むだろうなって思いますね。




でも頑張るからお・ね・が・い