こんばんは星空 寒い寒いと思ったら、今日はでした雪


まずはこちらの画像でこんな話からラブ♪



今日の画像はフルカラーコミックスの物を使用しています。




ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)

   


「もうこんな星などいるもんか~」


サイヤ人編の悟空vsベジータ



下級戦士のカカロットなんか簡単に倒せると思ってたベジータだったけど、思った以上にカカロットは強かったわけで、だんだんブチ切れ寸前の状態になってきたベジータなんですねニコ



 ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


もう地球なんて欲しくなくなったベジータは、


「よけられるもんならよけてみろ!!

貴様は助かっても地球はコナゴナだーー」


ついにブチッと切れてしまい・・・

地球ごとぶっ壊すなんて言ってますよね。



  ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


「考えたな!!」なんて悟空は言ってるけど、

実は全然考えてないでしょ?


サイヤ人は宇宙空間では生きられないんだからね…(汗)


地球を壊した後、ベジータはどうするつもりだったんだろう?blue



  ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


ムキになったこの顔、血走った目・・・



こんな顔だって私にはとってもカッコ良く見えるんですおっきな愛2



完全に冷静に判断出来なくなったベジータだったけど、



悟空の撃ったかめはめ波に対してこの一言が、


この一言が私は大好きなんですよ。



  ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)



「オレのギャリック砲とそっくりだー」



そっくりなんて、悪いヤツが言うには何か似合わない

可愛過ぎる表現だなって思うんですハート






それで何なのかっていう今日の記事は、

別にギャリック砲を紹介してるわけじゃありませんあせ、あせ




こちら・・・



   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


写りが悪くてすみませんあせっ



これは、2月25日発売のダイドードリンコから出る缶コーラなんです。


ギャリック砲を撃ってるベジータ様なんですドンッ



そして、もう一種類・・・



   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


またまたこんな写りで申し訳ないです。



上のより缶が太いわけじゃありません。

ただ、写真を撮るのが下手なだけですからはい、チーズ!Sweat+゜



ここはこの場面ですね。



  ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)
   


このポーズもかなり好きですねおっきな愛2



ダイドードリンコから全6種類のコーラ缶、ベジータが2種類で後はピッコロさんやナッパやラディッツなど(悟空はいません)サイヤ人編の絵が描かれていて缶をつなげると絵もつながるようになってます。


その後、全6種類のサイダー缶も出ます。悟空が2種類でブルマさんやギニュー特戦隊など(ベジータはいません)フリーザ編の絵が描かれててこっちも絵がつながります。





ダイドードリンコからカメハメ発泡オレンジソーダが出てたから、

映画公開に向けて新しいのが出るんじゃないかと以前からダイドーのHPを張ってたんですよてへSweat+゜



まぁ、お陰でニュースが出た15日(多分)に情報ゲット出来ました!


の割には、ブログに載せるのが今日になってしまいましたけどねあせっ





気になる方はこちらで詳細をどうぞハートr


http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2013/130215.html