昨日からOAになったコナンの新エンディング音譜

昨日のアニメの感想のところでも簡単に書いたけど、あれは一回見ただけで書いた感想なのでもう少しつけ加えようと思いました。

コナンくんと蘭ちゃんが夜通し歩いてて・・・
そして朝になったって感じですよね?

二人の歩いてる時の歩くリズムがちゃんと曲に合ってるとこが、
なんか面白いなって思いましたえへっ

でも、夜が明けた時の朝焼けがすごく綺麗でしたねキラキラ

一応、YouTubeにあったのでもう一回見たいけど、自分で録画したのを見るのが面倒って方はこれで見てみてくださいあせ、あせSweat+゜





この朝焼けが、すごくリアルで綺麗なんですよねはい、チーズ!

$ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)

それとここも・・・

$ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)

それとこの時の二人、いつもよりコナンくんの背が高くないですかニコ

$ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)

だって、いつもコナンくんって蘭ちゃんの膝くらいでしょうakn

それからいつも思うけど、走るの好きだよね。コナンくんたちって・・・

まぁ、爽やかでいいけどねニコ




簡単だけど、昨日よりは長い新EDの感想でした。


では~