何となく少し前のと似たタイトルになってますけど、

中身は違いますあせ、あせ


この前のはチキンだからね・・・フライドチキン



色々始まってます! ドラゴンボールYEARキラキラ


今日はエースコックのカップラーメンのキャンペーンです。



カップラーメンは普段あまり食べないんですよ。


栄養ないし、カロリー高いし、

もし食べたとしても、ノンフライのカロリーが300以内の物しか食べない主義なのですが、


キャンペーン対象商品が1.5倍のカロリーが高いヤツだけだから、

まぁ、しゃーないかって思って買って来ました…(汗)Sweat+゜


   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


この商品がキャンペーン対象です。



   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


上のところに、この表示がないとダメなんですよ。


ダメっていうか、中を開けて図書カードが入ってたら『当たり』なので、

表示がないと製造段階で絶対入ってない商品って事になります。


まぁ、表示があっても普通は入ってませんけどねあせっ


カロリー高いから、娘と半分ずつで食べました。




   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


フタを開けてベジータくん、中身を確認中目


ドラゴンボールの図書カード入ってるかなぁ~~?pink


「ベジータ~!入ってたぁ?pink




   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)



やっぱダメか・・・入ってなかったか・・・がっくり


でも、何もそんな絶望的な顔しなくても・・・Sweat+゜



1万名様って、どれくらいの割合なんだろう?


100個くらい食べないと出ない?


100個でも無理かな?


運のいい人は1個でも出るものですが・・・

普通は無理なので、残り2つをその内食べて入ってなかったら私はもう諦めますわ涙



興味のある方は是非、

エースコックのカップラーメンを買ってみてくださいびっくり


フタを開ける時のほど良い緊張感が、普段と違って新鮮でしたあせっ






ここからは、『フルカラーコミックス』のお話しマンガ


この前発売されたサイヤ人編のフルカラーコミックス。



アニメでお気に入りのシーンと見比べて見たんですよ。



   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


「はじけてまざれ!」のところです。



   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


しばらく、このままのポーズでいるのが可愛くて大好きなんですよ。


特にキュートな尻尾が大好きで・・・ハート



そこだけ拡大してみると・・・




   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


これこれニコニコ


このポーズが大好きなんだけど、


尻尾がない!?


なぜか尻尾が見当たらない~Sweat+゜




   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


アニメはこれです。


可愛いでしょう?


この尻尾の形もたまらないんですよハート



なのに、なのに、尻尾はどこ行ったぁ~!?






それとこれ・・・



   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


界王様・・・



界王様って男だと思うでしょう?



私もずっとそう思ってました。


でも、そうじゃなかったんですね~




界王様まや界王神様たちは性別がないらしいんです。


ナメック星人と一緒で・・・




だからね!

どっから見てもジイさんにしか見えない老界王神様だって・・・


男じゃないんですよ~ニコsao☆




これは『ドラゴンボール超全集』に書かれてたんですね。



と言っても、まだちゃんと読んでない私は、

ラマさんのブログから仕入れた情報なんですけどねseiSweat+゜




これはもう、豆知識ですね~




私も早くちゃんと読まないと・・・えへっ





では・・・