昨日から始まったドラゴンボールとケンタッキーのコラボ四星球ケンタッキー


早速昨日行って来たんですよ。


昨日は時間がなくてブログが書けなかったので今日UPします。


昨日は風が凄く強くて、飛ばされそうだったんですよね。

私じゃなくて、チキンがね・・・骨付きチキン 2Sweat+゜


だからたとえチキンが飛ばされても、ベジータだけは飛ばされないようにしっかり抱きしめて帰って来ましたラブ♪


昨日から始まったのはお子様用のスマイルセットスマイル


この後も色んな物がもらえるキャンペーンが次々続くんですよね。


なので・・・

全部揃えようと思ったらチキンが夢に出て来るくらい食べないとねあせっ




   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


昨日買ったのはこの箱に入ったスマイルセット。


ベジータの腕組とトランクスの腕組・・・さすが親子って感じですよねるん



裏側がこれ、



   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


で、この入れ物もなかなか良いからとっておきたいじゃないですか?


でも、箱に直接チキンとかポテトとか入れちゃうから油がついてとっておけないんですよね。


そんな話をお友達のラマさんのブログでしてたら、ステキなアイディアをいただいて・・・


「箱もとっておきたいから、チキンは別の袋に入れてください」

って、そう言えばいいって!!


おお!!気がつかなかった~!!



まぁでも、言えるかどうかは別なんですけどねあせ、あせ


大人が一人で行ってスマイルセット注文して、その上箱までとっておきたいなんて・・・Sweat+゜




でも・・・言ったど~~!!!



言うは一時の恥!


でも、言わねば・・・


一生の後悔!!!



あなたなら・・・どっちを選びますか?pink



そのお陰でキレイなまま買ってくる事が出来ましたハート



そして、チキンについてるおまけですが・・・


3種類の中からこれをもらって来ました。




   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


トランプですとらんぷ



   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


ただし、丸いんです二星球


普通のカードとジョーカーが2枚。



裏の絵が超カワイイんですよ!!



   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


ねっハートr


載せるのこれだけだと、またベジータだけか?って思われそうなので、


今日は他のも載せるんです。



ただ、これを買おうと思ってる方でトランプの絵が何気に楽しみだったら、見ない方がいいかもしれません。



クローバーベジータ・・・そして、




   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


スペード悟空



   
   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


ハートゴテンクス




   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


ダイヤピッコロさん


なんかこれカワイイでしょうニコ




11~13の絵札がまたちょっと違うんですよ!



   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


超サイヤ人の悟空キラキラ



   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


ゴテンクスも超サイヤ人キラキラ



これトランプですからね!絵皿ではありませんので・・・

なんかちょっと不安に・・・あせっ


  ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


ダイヤはピッコロさんなんだけどこれは神龍ですね。


ピッコロさんは変化しないから・・・




   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)


ベジータも超サイヤ人キラキラ



この構え、この手5



もう可愛くてたまらない・・・ハートドキドキ



   ずっと大好き・名探偵コナン・ドラゴンボール(風優日記)



ちょっとアップにしてみましたえへっ




もうこれはかなりな胸キュンものでしょおっきな愛2キュンキュンキュンおっきな愛2





という事で、こんなトランプの紹介に画像をなんと13枚も使ってしまいましたあせっ




興味のある方はチキンを食べてゲットしましょう!!





それではまた・・・5