ご訪問ありがとうございます。

痩せれば人生がかわる!と本気でおもっている

隠れがサロンBijaの山本康子です。

 

いろんなセミナーにいくとよく聞かれることなのですが

あなたの夢はなんですか?

ということです。

 

みなさんすごく多くな夢があり

○○○に貢献したい

とか

世界のために

とか

世の中をよくするために

とか

 

ほんとうに皆さんには頭がさがります。

 

私はどうなのだろうか?

ずっと

考えていました。

私の仕事での夢は何なのだろう?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は

やっぱり

痩せたい人のお手伝いをしたい。

 

痩せれば 

きれいになって おしゃれになって

きれいなれば明るくなって

明るくなれば

うちに向いていた気持ちが外にむいて

外へでて

社会の一員であることを実感できて

 

一日のほとんどの時間をリビングで過ごしていた

お母さんが

「私の人生はこれから!!!」と

立ち上がってほしい

生き生きしてほしい

キラキラの人生を手に入れてほしい

 

やっぱりカッコ良く生きたいじゃない!

 

カッコ良く生きたい人は

どうぞBijaにおこしくださいませ

http://bijasalon.com

 

 

やっぱり カッコ良くimage