次の日

テーマ:
昨日はとってもステキな一日を過ごしたのにぃ〜


歯が夜中にうずき
朝にはふくれていました。
今 歯を治療中!
土曜日は休診
明日はパーティーがあるので腫れだけは
おさめたい。

今日は訳あって オフ!  (よかった ^_^)

消炎剤入りのテープがあったのではってみた。
{4CD19469-4FED-40E2-AE7B-19882C7064C1}


目まで届いて
目がしみること!

あぁ、またバカやってるな。

歯がいたくて眠れなかったのなんて何十年ぶりかしら?

昔…今治水  という歯痛のぬり薬ありましたよね?

「今治水」…今考えると いい名前だわ〜
{C8C1D586-94D6-40A3-8A1D-D84B86B16A96}


AD

一つ歳をとりました!

テーマ:
昨日17日は私のお誕生日でした!
いろんな方からお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。

主人からのプレゼントは
大きな花束でした。
{BA91B82B-6F6B-4337-B741-A0A2713603A2}

私はむかしから白いお花にひかれます。
ですから
主人はいつも白を中心とした花束をくれます。
{5C1FCC76-FC33-4712-A2F0-7C5BABDC1B9C}

お友達から届いたお花も白
{AE40B709-1139-4635-87FF-44BC0DDE51B0}

{36ABBF95-D27E-48D2-9E2E-930A77FFE192}

みんな白✨

本当に感謝 感謝です。

そして
私を育ててくれた両親に
感謝をこめて花束をおくりました。

うんでくれてありがとう

育てくれてありがとう
{A9803A5E-E1EA-42A2-88B0-4CE79DC097E9}

夜は従姉妹がきてくれてステキなプレゼントをいただきました。


この世に生まれてこれたことに感謝です。

ありがとうございます。

幸せな一日でした。
AD
「食べてやせる!」世にも不思議な
  ダイエットエステ、
リバウンドしない一生モノの美習慣
セパレートダイエットセラピストの山本康子です。

【身体の中を洗う】とは?

私達は身体が汚れるとシャワーをながして
洗います。
汚れていると石鹸をつけて
ゴシゴシあらいますよね。

よごれたままだと
身体に垢がたまり 黒ずみ
いや〜な臭いもしてきます。

だから   洗う
{1B5986D2-2CB8-4915-8468-D699A164512F}


しかし
汚れるのは身体の外側だけではなく
じつは
身体の内側も汚れているのです。

身体の中を「洗う」にはどうすればいいのか?

普通は水で洗う!!ですが

身体の中は水道水では洗えません。

水は水でも…この世には身体の中を洗う
【魔法の水】があるのです。

それは…
天から大地に落ちた水(雨)
大地の水を吸い上げた【フルーツ】
フルーツに含む水分が
ゆいつ身体の中を洗うものなのです。

私はその水を「魔法の水」とよんでいます。

じゃあ、野菜でもいいのでは?
と思うかもしれませんが やはり フルーツ なのです。
(それには理由があるのです)

疲れがたまっているな
身体の調子がわるいな
この頃 暴飲暴食をしているな

そんな方は
2〜3日をフルーツだけで過ごしてください。
量はどれだけ食べてもかまいません。
(1日だけですと身体の中はきれいに洗われません)

身体が元気になるのを感じることができるはずです。
この フルーツクレンジング は ダイエットのときにも
とても大切です。
{C5D071D1-41F5-4FA6-ACF2-C6270860C11A}


AD