本日は・・・ | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

お日柄もよく、、、

 

 

もう「春」かな!?

 

ウズウズ、うずうずしてきます。

 

思い返せば、昨年のこの時期は、

コイツを入手して、浮かれていました(^o^;)

 

一昨年のこの時期は、

Simplog

コイツを入手して、浮かれていました(^o^;)

 

2年連続で浮かれてたので、今年はちょっと大人しく。。。

 

 

そういえば、

本日ついにHONDAが新型CBRを発表して、

明日から発売ですって♪

 

 

さすがに、コイツを入手して浮かれるってワケには行かないようで。。。

 

 

そんな本日は、私の※※回目のお誕生日~(^o^)

なんやかんやありながら、

細々とではありますが、

どうにかこうにか、

今日も無事に生きていることに、感謝ッ!