ちょっと安心、なのか? | コーナーの向こう側へ。

コーナーの向こう側へ。

人生のコーナーは延々と続く。
オープンorブラインド、ワイドorタイト...
視線は常にその先へ。

我らがダニ・ペドロサが、フェイスブックのカバー写真を変更しました。

これは、今後もこのヘルメットを使用する、ということでしょうか!?

 

オフシーズンテストを通じて使用していた、やけにおどろおどろしい新デザインはSimplog 

使わない、ってことかな?

 

ペドロサはこれまでにも結構ヘルメットのデザイン変更があるし・・・ 

 

 

 

 

やっぱりちょっと心配・・・

 

もうしばらくは

Simplog Simplog

こいつを「現役」ということにしておいてほしいんだけどなぁ~。。。

 

さすがに、そんなにヘルメットばかり買っていられないし・・・

ヘルメット破産しちゃう。。。そんな言葉、聞いたこともないけど・・・

 

はてさて、ペドロサは今シーズン、どのヘルメットで闘うのだろうか。

開幕が楽しみなような、怖いような。。。(-_-;)

 

そんなモトGPの開幕まであと1週間ちょい、

第1戦カタールGPは3月26日決勝スタートです\(^o^)/

Don't miss it!!!