高野山で一泊研修をやってみたいですね^^ | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●高野山で一泊研修をやってみたいですね^^

こんにちは、田中風州です。

きょうはすごく寒いですね(>_<)

凍えるような寒さというのでしょうか・・・

きょう、鑑定に来られたA様は、ブログに掲載しましたわたくしの紫微斗数命盤を用いた「人生の地図」に興味があるということで、詳しくお話をさせて頂きました。

欽天四化派で命盤をみると、だいたい三つか四つの宮を重点的にみれば、ほぼその人のことが分かります。

官禄宮だけでも、お仕事のことはもちろん配偶者のこと、子供さんのことも見えてきます。

それもかなり正確にです。

男の子が授かるのか、女の子が授かるのか、また流産しやすいかどうかも分かります。

A様、いかがでしたでしょうか?

飛行機でご遠方よりお越し頂き、まことに有り難うございました。

また、コメントかメッセージ等でご感想を頂ければ嬉しいです。


そして、A様は関西方面ははじめて来られたということで、芦屋を出られて高野山に向かわれました。



「一般社団法人高野山宿坊協会・高野山観光協会」様のサイトより
http://www.shukubo.net/contents/


きょうは宿坊に泊まられるということです。(A様、高野山は、いま朝夕はマイナス気温ですので、くれぐれも防寒対策を万全になさって下さい)


素敵ですね。

真言密教の聖地であり、いまは世界遺産にもなって世界中から高野山に来られる方が増えているようです。

日本の最たるパワースポットでしょうね。



こうしたところで、紫微斗数や四柱推命の一泊研修をしたら、ほんとうに魂に響くでしょうね。

参加者一同、本堂で朝のお勤めにも出て、高野山を散策する・・・

必定をみる欽天四化派の紫微斗数の学びの場としては、とても相応しいような気がしています。

企画し、実施しようかと考えたりしていますが、ご参加ご希望の方はおられますでしょうか?

参加してみたいなという方は、アメブロのメッセージでもメールでも結構ですのでご連絡下さい。

日程や費用的なことはまだ何も決めていませんが、「是非、行ってみたい!」という方がおられたら、そのご要望にお応えし企画してみたいと思います。

そして、ここで白状しておかなければなりませんが、わたくしはひとりでも高野山には今年は絶対に行かねばなりません。

それは2011年の年末に、四国八十八カ所を巡礼しましたが、最後のお礼のご挨拶にまだ伺っていないからです
(弘法大師様申し訳ありませんo(_ _*)o

こんな優柔不断なところもありますが、よろしければ高野山に一緒にお付き合い下さい^^