桜があっという間に散ってしまいましたが、

目も心も癒される、新緑の季節がやってまいりましたね。


ウキウキ。



そんなウキウキ気分で、

この度、LINE公式アカウントというものを始めさせていただきました。



以前からずっと、メルマガのようなものをやりたいなぁ、と考えてはなかなかピンと来ず、グズグズしていたのですが、

今年はこれから忙しくなることもあり、早くお手軽に、そして沢山、皆様と情報を共有できたらなぁと思い、踏み切りました!



お友達限定で、どこよりも早く、濃い情報をお届けできればと思っております。



お友達登録はこちら!



もちろん、お友達同士の情報などはわからないようになっておりますので、本当にお気軽にご登録くださいませ♪





まだまだ手探りでやっております。

何かご要望、ご意見などありましたら、こちらもお気軽に!



それでは、どうぞよろしくお願いいたします♪