• 15 Jan
    • 日常groove Live

      昨日に引き続き、お知らせです。去年出会いました、大好きなバンド、日常grooveさんのライブにまたお邪魔させていただきます!今度は千田阿紗子と!!!さてー、どんなセットリストになりますことやら。ワクワク♪♪♪3/15(水)日常groove Live@新宿MUSIC BAR CIRCLEhttp://musicbarcircle.com2stage入れ替え制1stageopen 18:30start 19:002stage open 20:45start 21:15live charge ¥3,000+1ドリンクオーダー(サービス料として、会計の10%が別途加算されます。)田宮華苗、千田阿紗子(vo)太田美香(key)中山彰太(g)山上玲生(b)やまだはるな(ds)お席は少なめですので、ぜひお早めにご連絡くださりませ。tamiko.ticket.info@gmail.comお待ちいたしておりますー!!

      7
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 「BEFORE AFTER」アフターイベント

      私にとっても大切な作品「BEFORE AFTER」。2月に新しい素晴らしい方々で、劇場版で上演が決定しているのですが、光栄なことに、アフターイベントにお邪魔させていただくことになりました。以下、ゲストスケジュールです。2/10昼(岡田・玉置)*トークショーゲスト:田村良太2/10夜(西川・華花)*ミニライブゲスト:麻田キョウヤ、清水彩花、若井久美子2/11昼(石井・池谷)*ミニライブゲスト:上野聖太、岡村さやか、田宮華苗みーんなBA同志。すごいことだなぁ。わたしは、お馴染み聖太くんと岡村嬢と(^-^)初めましての石井さんと、共演はないのですがお友達(笑)の、いけやんペアにお邪魔して、少しばかり歌わせていただきます♪(この回トークショーじゃなくてよかったよね、またかき回しちゃうもんね、わたし・・・)私の方でもご予約承りますので、tamiko.k.0702@gmail.comまで、ご連絡くださりませ。あー、私もお二人の物語拝見するの楽しみ♪他のペアもなんとか拝見したい!それでは、よろしくお願いいたします。

      13
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 綺麗ですねぇ

      昨日の夜は冴え渡る月が、スポットライトのようにどこまでも私を追いかけて照らしてくれ、家の中に入るのが惜しくなりました。今日の夕方の月は、大きく山吹色で、紺に染まり行く空色と、まだかすかに残る橙色とのコントラストが最高でした。冬は空が綺麗ですねぇ。そして、お酒が美味しいですねぇ。いやこれはねぇ、初めていただいた霧島シリーズ。甘い!旨い!!(笑)お正月に空けようととっておいた、こちら。見た目から、てっきり焼酎か日本酒と思っていましたら、コクのある、ふわっと優しい白桃のお酒でした!いかん。これは飲み過ぎる。まちがいない。暖かくしてこれをいただきながらだと、本も読み過ぎる。没頭。寝るのも惜しい、ページめくるのももどかしい、という本には、数年に一度くらいしか出会わないのですが(そもそもの数がそんなに多くないですが)、久々に出会いました。私やっぱり藤本ひとみさん好き。と、そんなこんなで、「風雲新選組」のお稽古にも初参加してまいりました。(どんなこんなやねん)お馴染みの皆様の素晴らしさを改めて感じたり、新しく若いエネルギーに圧倒されたりしております。刺激的です。私も決して受け身にはならず、攻めて、発信していきたい所存。こちら、お申し込み絶賛受付中でございます。そして近々いくつか、また新たなお知らせいたしますー。それでは・・・まあ。今夜も周りに光の輪ができるほど、お月様が輝いておられる。良い夢が見られそうですね。

      7
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 落ち着く

      今年の三が日は暖かでしたね。皆様いかがお過ごしですか?たみやです。毎年恒例の、高校合唱部の同級生で新年会して参りました。学校は違えど、合唱部の生徒達とミュージカルを創るようになった今、やはりここが何においても原点だなぁ、と思うのです。当時の話題は、どうしていつまでも昨日のことのように色褪せず話せるのでしょう。まあ、当時は大問題になった失敗談たちを笑い話に出来るのは、時間が経った証拠ですが(笑)田舎の駅は落ち着きます。静か。おばちゃんたちがうるさく喋り倒してるのに、いい子いい子だったねー。二人目ラッシュなう。秩父、やっぱりいい所。そりゃかぐや姫も秩父の竹を選ぶやろ。←ああ、山は落ち着く。こちらは年末。ああ、山は落ち着く。

      16
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 元旦

      新年、あけましておめでとうございます。今年も感謝の気持ちを忘れず、心を大切に、人との繋がりを大事に、進んで参りたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします!書き初めを書いてくれるという機能を使ってみたら、あまりにも私にピッタリの言葉を出してくれたので、普段こういうのは載せない質ですが、決意を込めて。

      15
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年 感謝の気持ちを込めまして 後半

      さて。後半。5月【おでかけ姫】あはは。カト様ご乱心(笑)赤い可愛いドレスがお気に入りだったのですが、あえてなりすましネグリジェのこちらを。ハマナカ先生&takの新作。大好きなコンビ。あ、なんとですね、カトリーヌ嬢の1曲を動画にしていただきました。丹宗先生と幻のコンビ(笑)6月【日常grooveライブ】リハ終わりに、アイスを食べながら帰る、夏休みの小学生のような、さやかと私(笑)久々にさやかとがっつり歌えたのと、本当に素晴らしいバンドの皆様と出会えた喜び!リハも本番もずっとニヤニヤしておりました。←きもい7月【365日ブログ更新達成】いやもう、自己満足ですけどもね。毎日読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!9月【華伝 その弐】本当に沢山の各方面の方々に、「ありがとう」では収まりきらないほどの感謝の気持ちです。 しあわせな1日でした。オリジナルミュージカル、やはり大事にしていこうと思いました。これは書くと長くなってしまうので・・・。とりあえず、その参は、3年後に予定しております(笑)10月【ロザリー】どうしてももう一度出会いたかった役に、7年ぶりに再会できました。結果、7年もの年月が経つということは、いいことも悪いこともあるんだなと思いましたが、それでも本当に嬉しかったし、光栄なことだと思いました。何というか、ずっと目標であるような、大切な作品です。11月【親の顔が見てみたい ~シュワルツ編~】この企画も、結局毎年出演させていただいていて、もはやライフワークのようになってきました(笑)初の女性の先輩とご一緒させていただき、本当に沢山お勉強の日々!写真はりえ王子様とたみや姫(笑)12月【月に歌えば】先日のブログからの続きになりますが(笑)、こちらもハマナカ先生の新作。作曲はこの守屋由貴嬢。守屋がこんなにも素晴らしい音楽家だと知れたことが、この作品に出演できた一番の素晴らしい出来事だと思っています。共演者、ダブルキャスト、演出助手と、様々な形で彼女と関わってきて、プライベートも仲良く過ごし、私の良い所、悪い所をとてもよく知っている彼女。そんな人に曲を書いていただけるなんて、本当にこの上ないしあわせだと思いました。【ボンボンレギュラー】今年はもう本当に毎月ですね。歌というのも、人間が創るもの。その日その時の状態が違うからこそ、生で歌う意味も、生で聴く意味もあるのだと、思います。色んなことを学ばせていただける、暖かい修行の場です。それから今年は、3人の方の大事なライブにゲストという形で出演させていただきました。高橋咲ちゃん(←違和感。笑)、鈴木莉菜ちゃん、水野貴以さん。ゲストという立場は本当に難しく、緊張するのですが、その方の魅力を、中からも外からも見ることができ、お客様と共に、その方を更に大好きになって帰れるという、とても贅沢な立場です。呼んでいただけて、本当に光栄でした。3人共、本当にありがとう(*^▽^*)まあ。なんと長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。2016年、本当にありがとうございました!それでは、愛すべき「月に歌えば」の住人たちからご挨拶。

      17
      テーマ:
    • 2016年 感謝の気持ちを込めまして 前半

      12月に公演があると、本当にあっという間に年が終わってしまいますね。2016年、皆様1年間お疲れ様でした。そして、このブログに遊びにいらしてくださり、舞台やライブに足をお運びくださり、お手紙や贈り物、沢山、沢山本当にありがとうございました!では今年も、お礼を込めまして未公開(多分。笑)写真と共に、2016年の軌跡を。2月【BEFORE AFTER】そうですか、これが今年のステージ初めでしたか!三度巡り会えました。寺元くんと、新たなベンとエイミーの世界を生きられたこと、とてもしあわせでした。写真は、初歌稽古からの本番終わり。BEFORE→AFTER(笑)3月【オリーブ】なんとこちらも三度巡り会えた作品&役。人間が創り上げるもの。人が変われば何もかも自ずと変わります。二作品とも、それが楽しくて仕方ありませんでした。しかしこのキンポウゲチーム、本当にもうやりたい放題でしたね、みんな(笑)。最高。演出家、丹宗さんもお手上げの図(笑)3月【Chord】愛しのOneOnOne(笑)昨年の「BIRDMAN」でコードシリーズが完結したので、その総集編ライブ。このシリーズが大好きだったので、死ぬほど楽しかったと同時に、感慨深かったです。写真、選ぶの難しかったのですが、上はone恒例の気合い入れ、下は人気でした、コード「B」のキャラクター達(笑)3月【親の顔が見てみたい~藤倉梓編~】親の顔見ちゃったよ、っていう(笑)名曲たちを、小野田の龍ちゃんと、久田菜美ちゃんと。あーちゃんの曲を聴きたい!という方は沢山沢山いらして、すごい浸透率だなー、と改めて尊敬&感動でした。3月【3.26 ミュージカルフェス】3.26はミュージカルの日と定め、日本のミュージカルを盛り上げて行こうという、角川さん主催のイベント。いらしてくださった皆様と、ほんの少しでしたが、ミュージカル発展のお話合いができたことはとても貴重な時間でした。3.26、浸透させたいですね!!と、ここまで、実は毎週本番というスケジュール。1ヵ月で、一体何十曲覚えればいいんだー!!と思いました(笑)4月【BEFORE AFTER レコーディング】クラウドファンディングにご参加くださった皆様のおかげで、スペシャルなCDを創ることができました。スチュアートや、スタッフの皆様、歴代ベン&エイミー同志のみんなとの充実した時間は宝物です。いえ、「BEFORE AFTER」自体が宝物です。私にとって。では、3月に頑張りすぎたため(笑)、5月からは後半戦で!

      13
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 平安時代だったら

      今宵は少し外に出て しばしの月見と洒落ましょうかほろ酔い気分で 好きな歌でも歌いましょうかなんともハマナカ先生らしい、素敵な詩。「月に歌えば」、連日満員御礼、無事幕を閉じることができました。本当に本当にありがとうございました。なんでしょ、本当にとてもしあわせな日々でした。稽古場で爆笑しない日はありませんでした。毎日好きな月のことを考えていられるなんて、それをお客様と共有させていただけるなんて、夢のようでした。ご観劇いただいた皆様が、劇場を出て、月を見上げて帰っていただけたら最高だな、と願っておりました。では、お写真なんぞ。まずは、かぐや姫と仲間たち。髪の毛、伸ばしててよかったー!←そこかよ先生に「かぐや姫やりませんか?」とお話をいただいた時から、コメディだとは聞いていましたが、まさかの設定。ま、私、平安時代だったら絶対モテてたと思うので(笑)、現代の皆様、お許しください、ということでm(_ _)mアイドルかぐや、月に帰るムーン。他に、左は、もう一つメインの、アンデルセン「絵のない絵本」の月さん。『月役』ね。写真、撮れなかったのですが、まん丸お月様を背負っておりました。お話相手の画家さん(廣田ちゃん)と。右上は、出番10秒、ガリレオの時代の郵便屋さん。右下は、出番30秒、夢の国の案内人。もう一つ、写真取れませんでしたが、出番5秒の踊る通行人×2。いやー、こういうのがたまらんのですよね、ソングサイクル作品は!あとは久々に踊った、松原氏を囲む女子、アポロダンサー。全然移ってませんが(笑)、みんなお揃いの月Tシャツを着ております。あとは、ピアノもちろっと弾かせていただきましたね。お粗末様でした・・・。集合!それぞれ違う黄色のアイテムも、個性が出ていいですよね。もう少し、お話ししたいことありますので、また次の記事で!

      17
      2
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 月を見上げて

      ここ2日はいいお天気で、少しずつ疲れた体ではありますが、朝から澄んだ青空を見ればすっかり元気になります、たみやです。先日はこのお二人が観にきてくださり、少し遅くなった、さやか嬢のお誕生日お祝いしました。私が行くことは内緒にしてたので、驚いておりました。かわいいやつめ。みなさん、岡村さやかを騙すのは簡単です(笑)。プレゼントのお花を持つ吉田英美ちゃんと、なぜか頼んだカレーを持って給食のおばさんと化す私。さて、あっという間に「月に歌えば」月組は千秋楽です。あ、クリスマスイブやん。いただいたお花で気付く私。可愛いー(^-^)イブに皆様と会えるなんてしあわせ♪楽しんで参ります!お待ちしております!!観劇後は、ぜひ月を見上げて想いを馳せてください。化粧前お隣、中村萌子!最近のカメラアプリは怖い!メイクもしてくれる(;゚д゚)

      16
      2
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 痺れる感じ

      「月に歌えば」、両班初日が開きました。お客様と創っていくものだなあ、と今回も実感。本当にありがとうございます。オリジナル作品の初演初日、このビリビリ痺れる感じがたまらんのです。かぐやビールとかぐやミンティアをいただきました!いとうれし。ビールは、ミュージカル作曲家デビューを果たした(まじ本当に全部いい曲)もりや嬢と、何かとお世話になっている可愛く頼もしい後輩さかなにおすそ分け♪本日は夜公演!お席、増席いたしまして、若干ではございますが、ご用意できることになりました。ぜひご連絡ください!tamiko.ticket.info@gmail.comそれでは、本日も暴れてまいります。お待ちしておりますー(≧▽≦)

      9
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 心掴まれる

      末次さんが私を呼ぶ時は、「かぐや~」と呼んでくださって、とても可愛らしくて、一人で勝手にきゅんきゅんしています、たみやです。風の強い日は、夜空がとても綺麗で。一番上の階にいる末次さんが、2階くらい下にいる私へ、「かぐや~、月がすごく綺麗よー。あ、でも三日月だから帰れないのか~」「いや、三日月の方が乗りやすそうですから大丈夫かと!」←と、しばしお月見。それから森田さんもやってきて、お月見。良き時間。『月に歌えば』は、この末次さん&森田さんさん夫婦のお話が主軸。お二人とも、とてもキュートだし、ユーモラスだし、素敵♪皆様、心掴まれること間違いないわ。末次さん♪そして、色々写真。すごいな、この加工(笑)松原氏が黒一点の楽しいシーン。みんなで盛り立てられると良いのだけど(^-^)先日の萬谷さんのお誕生日お祝い♪それから、重要。月組は全て満席となってしまいました!!なんと!ありがとうございます!ここからはキャンセル待ちで承ります。もっと沢山の方に見ていただきたかった・・・なのでっ!諦めずに!(笑)ご連絡お待ちしております!!昨日も真白な月が綺麗でした。ムーンパワーいただきました。

      12
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 真っ直ぐ

      9日は貴以のバースデーライブでございました。「クリスマスパーティーって感じ!」という指令のもと、私にしては珍しくフォーマルに。しかしゲストというのは本っ当に緊張する・・・お邪魔いたしましたm(_ _)m「なうちぇんじ」の曲は本当に懐かしく、一緒に歌えるという光栄さ。「おでかけ姫」はバンドで歌えるしあわせ。yuka chanbandの皆様、なんと愉快で芸達者な方々!バンドの皆様とお芝居(茶番。笑)しちゃいましたね、ふふ。水野貴以という人は本当に素直で正直な人で、真っ直ぐ。人間性は、直接、声やパフォーマンスに出るものですが、貴以の歌は本当にストレート。でもある意味で隙があるので(もちろんとてもいい意味で!)、聴いているこちらが固くなることがなく、むしろ余裕を与えてられていくような感覚。でも矢印は真っ直ぐ!みたいな(笑)同じくゲストのたんたんと。3人で歌うことはなかったのですが、喋りました(笑)またしても父と母のような図。私はどうしてゲストで呼んでいただくと、いつも母のようになってしまうのだろう(笑)一人の時はひっちゃかめっちゃかのくせに・・・貴以らしく、お客様も楽しんでいらして、素敵なライブでした。おめでとうー!!!!!

      16
      6
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 入れます

      25日、2日と、ボンボンレギュラーでしたー。花柄率高し!最近は小花柄が多いですが、こういう大柄の方が私好きですね。着物っぽいからでしょうか?ま、私は浮かれた赤チェックですが。でも、髪型も含め、笠置先生っぽい!!と自己満足(笑)まきさん(左)との対比!!相変わらず浮かれてます(笑)今月はもう1回あるのですー!27日です!お仕事納め、歌い納め。新曲入れます。↑公開して自分を追い立てる皆様もお仕事納めのお忙しい時期かと思いますが、もしお時間ありましたら、聴き納めにいらしてくださいねー(^-^)

      13
      テーマ:
  • 30 Nov
    • お早めに

      先日の急激な寒さを経験したからか、昨日今日なんかは、春のようだと思ってしまいました。なんだか完全に麻痺しています、たみやです。公式Twitterに載せていただいた、お稽古写真たち。これに加えて、あと2つ3つの役があります。・・・忙しい。「なうちぇんじ」思い出すなー。このコメディな感じも(笑)そして、売切の公演がでました!(公式)月に歌えば 2016@tsukiuta2016 《速報》チケット情報!「月に歌えば」完売公演が出ました!ありがとうございます✨●予約状況●20(火)月18:3021(水)星18:3022(木)月18:3023(金・祝)月13:00✖️星18:00✖️24(土)月13:00星18:0025(日)星13:00✖️November 24, 2016小劇場ですので、お席が早く埋まってしまいます。ご観劇をお考えの方は、お早めにご連絡くださりませ!お申し込みはこちらから!tamiko.ticket.info@gmail.com

      14
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 当たり前じゃないよね

      そうかあ。去年の今日は、もう少し寒かった記憶があるのだけど。1年てあっという間だけど、あっという間に過ぎると感じることだって、当たり前じゃないよね。1日、1時間、1分、1秒、大切な、かけがえのない時だよね。あー。「たみ!あんたまた太ったでしょ!」って怒られるわー。すぐ太ったり痩せたりして、月みたいでしょ?ねぇねぇ。もしかして、お月様が近くに見えるんじゃないですか?綺麗ですか?私はいつも空を見上げています。

      11
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 年賀状を

      秋だねーなんていうブログを書いた直後に雪が降って、タイミング悪い女力発揮してます、たみやです。寒すぎ。おかげで月と星は綺麗だけど。お酒飲まないと暖まらないでしょ、こら。←価値観ところで。今年も、私から直接公演チケットをお申し込みくださった方、お花やお手紙、贈り物をくださった方、あと今年は、「華伝」にお越しくださった方。皆様に、年賀状を送らせていただこうと思っております。ご住所がわからない方は、こちらからご連絡させていただくことがあるかと思いますが、ご都合が悪い方はご遠慮なく、おっしゃってくださいませ。さて。今年はどのお着物着ようかしら♪はー。今年もいよいよラストスパートですねぇ。

      16
      テーマ:
  • 23 Nov
    • お待ちしております

      紅葉した葉、育った実、そこに夕日。上から下まで、秋は黄金色ですね。美しい。こんにちは、たみやです。ひとつ変更のお知らせです。水野貴以ちゃんのソロライブ、時間が変更になりました。30分遅くなっております。そしてもう一人のゲストが公開に。水野貴以 Takai Mizuno@mizutaka127 12月9日水野貴以ソロライヴ✨ゲストはこちら🎼田宮華苗ちゃん&丹宗立峰さんです✨この写真のチョイス、あんな曲やこんな曲ですよ(笑)👍 https://t.co/FXJHLv2SKvNovember 15, 2016↑この機能気に入ったやつ(笑)はい、丹宗さーん!わいわい感が更に強まりましたね(笑)貴以の大事なソロライブ、盛り上げられますように、がむばります!私の方でもお申し込み承りますので、tamiko.ticket.info@gmail.comまでご連絡ください!(件名に「水野貴以ソロライブ」とご明記をお願いいたします。)「月に歌えば」も、がんがん稽古しとります。月のエピソードに囲まれてしあわせな日々(^-^)あと、爆笑(笑)あれ、この2人、ピアノ離れていいの?あれ?あれ?・・・まじかー。はい、こちらもお申し込み、お待ちしております!!tamiko.ticket.info@gmail.comまで。件名に「月に歌えば」とご明記をお願いいたします!

      11
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 九州やけん聞録 2

      ここ数日、稽古以外の時間はほぼ、新しい携帯へのデータ移行に費やし、ほとほと文明の力が嫌になりました、たみやです。と、いうのもねぇ。どうしても長崎に行きたいと言ったら、門司港からまあまあ遠いのに、車を走らせてくれ、たどり着いた、憧れの地、長崎。(2歳くらいの時に来たらしいのだけどね)車を降りて、まだなんの景色も見えない立体駐車場だというのに、「いやっほー!」と、両手を勢いよく広げ、その瞬間右手に持っていた携帯がスポーンとすり抜け、アスファルトに落下。画面、本体がバリバリ。小学生かよ。ま、それぐらい来たかった所なんですよ。特にここ。あ、浮かれた女が前に出過ぎよね。ごめんごめん。グラバー園!おい、指入っちゃってるから。浮かれすぎ。これこれー!これが生で見たかったんですぅー。幕末の志士をかくまっていたという屋根裏部屋(≧▽≦)はー、満足じゃ。こちらは日本で一番古い教会。しかし私に残された時間が僅かのため、そして今回は団体行動のため諦めました・・・でも外から見るだけでも感動。夜は長崎市街で相変わらずの酒盛りでした。九州男児たちは飲むなぁー。しかし私も明らかに九州の血が入ってるんだな、と、思ったよね(笑)もっと行きたい所いっぱいあったので、また絶対!

      11
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 炸裂してます

      ビジュアル完成。わーい。守屋さんと藤倉さんが私のこと見てる!(笑)下はダブルキャストの早野香織ちゃん。かおるりんです。かわいすぎ!絶賛お稽古中。ハマナカ先生の筆がなめらか、なめらか。ハマナカコメディワールド炸裂してます。まじ必見。それに驚くほどピタリと合った守屋嬢の曲たち。新しい名コンビの誕生だわ!ニヤニヤする毎日( ̄∇ ̄)因みに私、主演ではありません、悪しからず!強いて言うなら、鳶道具 かな。年末の大変お忙しい時期と思いますが、1年分の疲れを癒やしていただけるよう、稽古に励んでおりますので、ぜひぜひぜひ!観にいらしてくださいまし!先生が写真に写るのは貴重ー。

      15
      4
      テーマ:
  • 16 Nov
    • すごいこと

      新しい機能を使ってみます。BEFORE AFTER JAPAN@BeforeAfterJP 2年前の今日、2014年11月14日は、「BEFORE AFTER」初演の初日でした。2年間で、6回の上演、18人のベンとエイミーが誕生し、CDまでできました。こんな2年を誰が想像できたでしょう。応援してくださった皆様に心から御礼申し上げます!#2Years #Grateful https://t.co/QekLBAmCN8November 14, 2016本当にすごいこと。2年でここまで。英美ちゃんと中本さん、すごい。スチュアート、ティモシーすごい。ありがとうございます。そしてこの作品を愛してくださる皆様。ありがとうございます。皆様のおかげで、CDも作らせていただくことができました。本当にありがとうございます。この初演に関わらせていただいたこと、何度もやらせていただいたこと、本当にしあわせです。沢山思い出しますね。稽古場以外でも廊下や屋上、階段、帰り道歩きながら、電車の中、カフェ・・・と、所構わず台詞合わせをして、世間の色んな方の興味を引きました(笑)11組のカップル。素敵だね。みんな本当に素敵だね。みーんなベンとエイミーだね。BA同志たちは、他の現場で一緒になるとなんだかとても嬉しく心強いのです。「BEFORE AFTER」益々の発展を、心から祈っております。皆様どうか、皆様のお力で、もっともっとこの作品を押し上げていってください!どうぞよろしくお願いいたします。私も、またいつかエイミーと出会える奇跡を願って。

      21
      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
110408 位
総合月間
95853 位
演劇
858 位
歴史・仏像
487 位

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。