さて。


全て終了いたしました、「ロザリー」。




もう一度出会いたいと思っていたけれど、
もう二度と出会えないだろうなと思っていた、大好きな作品と役。


本当に嬉しかった。




ご観劇いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。


写真と共に。









酒場のシーンは、この作品の数少ない賑やかな楽しい場面で、
日に日にみんなが盛り上げてくれるので、
すっかりその気で(笑)、やりたい放題させていただきました。


うちの可愛い子ちゃんたち。
岩田玲嬢と北爪万里子嬢。







ジャンヌ&ベメール。


本当に身に余るくらい、魅力的な描かれ方。
2人で、まあまあ拘りました。

7年前の悔しさを、なんとか払拭できたかな、と思えるのは、
別紙くんがベメールだったからだな、と思っています。

ビリー先生の新曲をいただいたことも、本当に、なんと光栄なことだったか。








冒頭は1民衆としても。



因みに・・・












こんな厚化粧で旗持ちもやっていたのです、実は(笑)

こわい・・・。






今日はひとまずここまで。


今回は沢山写真があるので、
またすぐに。