秋晴ですな。ここ最近。


同じ晴れなのに、春夏秋冬、やはり空の感じが全然違うのね。
空フェチ、軍服、学ランフェチ、たみやです。








まさか、捨てるはずないだろ!

と思い、探していた「何処~」原作、見つかりました。読むぞ。


日々順調に進んでおります、ステージング。
やはり大人数というのは迫力あるものですねぇ。


そしてなんと、また「マザーテレサ」の時のように、密かに出演する場面が!
本番まで内緒にしておきますので、見つけたらお声掛けくださいね(笑)


あのねぇ、やっぱりミュージカルの醍醐味の一つなんですよね、いわゆるアンサンブルといわれるポジションは。
場面を作るのに、本当に大事だなと思いますし、だから楽しいわけです。





そしてまだまだ、小出し写真。










ルイーゼの娘を演じてくれた、えりかと、らんじゅ。

舞台上では、お母さん、もう衰弱していたのでなかなか触れてあげられなかったですが、
裏では仲良くしてもらいました(笑)


ありがとうね、二人とも。
また会おうねー!!




毎日ブログ更新、なにげにもうすぐで3ヶ月達成です。
これからもよろしくお願いいたします。




では。また明日。