みんなみんな
地元って、本当に暖かいんだなぁと思いました。


ご近所さん達、
学校の先生、先輩、同級生、後輩、
親戚、そして家族。
 
 
そんな人達の前で歌っている自分が、その空間が、とても不思議に感じました。
 
私はこの人達みんなに支えられて生きて来たし、これからも生きていくのだと思うと、
感謝の気持ちがとめどなく溢れてきます。
ここで生まれ育ったことを誇りに思いました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
とはいえまだまだ未熟な私は、
洋一郎さん、福ちゃん、神郡、武者という強力に信頼でき、安心できるメンバー達に頼りっぱなしだったのでした。
 
こんな私をどこまでも支えていただき、本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
一目惚れして即決めた、会場の“喫茶タカノ”さん。
本当によくしていただきました。
本当に素敵な会場でした。
 
ありがとうございました。
 
 
 
歌を歌っている時にはいつも、
私の中に、私でない私が存在しているような感覚になります。
それはとても心地よくて、幸せな感覚です。 
私は、これからも感謝の気持ちを忘れず、歌い続けていきたいと思います。
 
 
 
みんなみんな、ありがとうございました!!