10周年記念講演のタイトルと日程、発表します!! | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

10周年記念講演の詳細が決定しました!

 

*** ***

ラブラブカウンセリングルーム風舎10周年記念講演「I am OK. You are OK.」ラブラブ

 

 日 時  2017年10月14日(土) 13:50~16:00

 

 場 所  奈良県文化会館 集会室B

 

 参加費  500円

*** ***

 

前半は、わたしがひたすらしゃべります。

 

風舎コンセプトは

「I am OK. You are OK.」

 

かつて「I am OK.」が苦手だったわたしが

今、辿り着いているところとは。。

 

ここに至った経緯や思いを

カウンセリング現場で感じることも交えて

お話したいと思っています。

 

紙芝居「ゆうくんのおたんじょうび」も

登場するかも。

 

 

後半は、イベントタイムです。

 

「中尾里香に聞いてみよう!」

という、なんでもあり質問コーナーと

お楽しみ抽選会

 

抽選会の1等は

ミニミニ箱庭セットですよ音譜

 

 

参加お申込みは → HPのお申込みフォーム

 

お申込み、お待ちしていますおねがい

 

 

 

 

[カウンセリングルーム 風舎]のホームページはこちら