最近、何かと忙しくブログを書くことが出来なかった。
店の自動ドアは調子悪くなり、自動ドア調子悪くなったら店がボチボチ忙しい(笑)



おかげ様で多くのお客様で賑わっておりますピンクハート


そんな中、こないだ卒業した娘かれん嬢の入学式🌸

桜の花道に迎えられ…

お姉ちゃん中学生になりました照れ
父ちゃんは、前日飲み過ぎて入退場以外はコックリコックリ入学式。


そして、久しぶりに帰って来た!

ビーサン履いてるのしか見たことなかったが、この日は息子と2人お揃い長靴で参上爆笑
『お揃いで長靴なんか履いて、何したん?』
久しぶりに釣り行ったけど、何も釣れなかったと笑う。


髪伸びて、ヒゲまで生やしたら爆笑
久しぶり成龍さん、相変わらず元気そうだった。


練習試合の息子を朝早くに野球場送って行ったり。

ついでに波チェックしたり。

ヒラスズキ行ったら、釣り始める前から潮かぶってタラー
ちーーんなり、釣果までちーーん。

赤ナマコ見つけては釣り。

オコゼ見つけては釣り。

お客さんがデザインしてる釣りバカGOパーカーピンクハート
元気過ぎるお嬢2人に振り回されたり。
頼んだ釣りバカGOパーカー横取りされたりです(笑)


釣りバカGOパーカー!ふうりんにも少し置いてあります!!ウインク釣り好きな人!我こそ釣りバカさん‼1枚いかがですか!釣り場で会った釣りバカ同士で笑い話したりして欲しいな照れウチは、家族で着ておりますピンクハート


さて仕事!仕事!!
明日!明後日と休みだから、ちょい投げでもして魚釣れたらブログ書こうかな爆笑