大切なことは、全部、テリーが教えてくれた | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

食欲の秋
新米とか松茸とか、この時期が旬なものが多いですからね~。
分かります!!

それにしても、
○○○の秋
というフレーズは多いですよね。

あつ~い夏が終わり、さむ~い冬が来る前の、丁度良い季節。
春とは違い、年度始末のバタバタもなく、何をするにも適してる!って事なんだろうね。

でも、でも、
芸術の秋って、何だろう?
大体がインドアじゃん!!気候関係なくない?(笑)

年がら年中、何かしらやってますよね?

えっ?客側に適してる?

じゃあ、秋以外はみんな行かないの?


って、フッと疑問に思ってしまったアンディ本山です(笑)


{F65E816B-408C-44FD-9C1C-A4445FE5ED37:01}

分かるかな~?指先のパサパサ感(笑)

パックリ割れは治ったものの、手全体がハムナプトラみたいになってます(笑)
{F341C4B4-F13F-4AA7-851D-9EB35BE0BEC1:01}


服着るときワイシャツが指に引っかかるんですよ~_~;



いや~、11月も半分が終わりました!!
11月になってから長かったなぁ~。この2カ月←(あっ、精神的な時間軸ね)
4ヶ月前←(これも精神的なやつ)の10月は、11月に比べれば早かったなぁ~。途中に休みもあったからかな?
11月に入ってからの最初の1ヶ月←(もう訳が分からないね)は、急に労働時間が長くなって、リズムを形成するのに時間がかかったな。でも、これで11月も残り2カ月!!←(付いて来れてます?(笑))休みまではあと4ヶ月!!←(これも精神的なやつだよ)12月の8日まで休みなく働きます!!35連勤!!!(笑)



こんな生活してるからでしょうかね?

たまに見るFBやTwitterなんかで、俳優仲間達が舞台やなんやで活躍してるのを拝見すると、無性に自分が惨めな気分になります。殊更、最近、今まで以上に皆んな頑張ってるのよねー。私が東京から離れた途端に!!(笑)

僕の枠が空いて、他の人にいったんだね

って、思う事で、辛うじて自尊心を保ってます(笑)
いいでしょ!!思うだけなんだから!!(笑)


応援してますよ!!皆んな頑張れ~!!
だから、僕の時も応援してね~(笑)


東京から離れてるだけじゃなく、世の中からもどこか切り離された空間に閉じこもってるので、尚更。

唯一、此の世と彼の世を繋いでいるのが、テリーくん!!←(テレビの事を擬人化して、テリーって言ったりするんだよ。って、昔マンチェスターの人が言ってた(笑)。)

ニュースやドラマなんかを見て、何とか此の世に留まれてます(笑)

特に、ドラマを良く見ます。
連ドラをリアルタイムで毎週ちゃんと見てるって、高校の時以来かも(笑)

夕方の再放送ドラマとかも、丁度休憩時間だったりするので、観てます(笑)そこで、こんな面白いドラマがあったんだ!って発見とかあったり。


そんなドラマを見てても、何か急に、切なくなるというか、悲しくなるというか、寂しくなるというか、人恋しくなるというか…………

まぁ、そういうドラマなんですけどね。
でも、そういう話のドラマを見てしまう。

求めてるのよ。

きっと。

人との交流。


あー、


老いたな~。




やけに感傷的になりがちなんです~_~;




季節のせいかな?


感傷の秋



 


なんつって(笑)






のしのし