とうとう

やっちゃった

安倍さん

強硬採決

 

トランプさんに倣ったのかな(笑)

 

「共謀罪」の構成要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法は15日朝の参院本会議で、自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決、成立した。来月にも施行される。

 

これで支持率がどうなるか

見もの

 

愚衆政治は堕落を招く

政治家は世論など気にしてはいけない

我が信ずる道を進むだけ

 

独裁者と偉大な政治家は紙一重

結果は歴史だけしか知らない

 

方法論が悪いと相変わらず評論家はのたまう

評論家通り政治を行えば何も決まらない(笑)

机上の空論は飯を食う為の方便

こんな似非評論家が政治家になると

方法論など粉々に砕き

結果を求めたがる

 

人間とは、なんと、身勝手な生き物なんだろう

 

 

でも

少しやりすぎかな

 

安倍首相・・・(笑)