質問です

 

彼とのデートが終わりました。
でも今日のあなたはどうも気分が今一
このまま帰ろうと思っているのですが
デートの後はいつもホテルに直行
彼(彼女)とは暗黙の了解。
向こうはその気マンマンのはず
さあ、あなたはどうやって相手の気をそらしますか


1「今日の運勢最低なの、特にエッチ関係で大
 きなトラブルになるって」
  

2「急に飲みたくなっちゃった、飲みに行かない?」


3「両親からさっきメール来てもうすぐ来るってい
 うの、帰らなくっちゃ」

 

さあ、この三つの選択肢から当てはまりそうな回答を
選んでください。
何度も言いますが、これ以外の選択肢は無しですよ。

究極の三択っとして考えてください

 

さあ選択してください・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これで何がわかるかといえば
あなたが持つ浮気願望がわかっちゃうんです


1「今日の運勢最低なの、特にエッチ関係で大
 きなトラブルになるって」を選んだ方


あなたは今のH関係に不満を持っています。
もともとHが大好き、興味のあるあなた、今のH
には満足していません。
当然浮気度大です。燃えるような恋をして、めく
るめく快感に酔いたい。今のパートナーではそれ
を満たしてくれそうにもなく、良い相手さえ現れ
れば、当然浮気しちゃいます。
浮気と言うより、恋することが大好きなのかもし
れませんね。

 

 

2「急に飲みたくなっちゃった、飲みに行かない?」
を選択した人。


あなたは浮気否定派です。恋人がいる間はいくらいい
人が現れても浮気はしません。
しないというよりできないのです。
それでもあの人いい人、と思えるような相手が現れた
なら、それはもう浮気ではありません。本気です。
今のパートナーと別れてしまいます。

 

 


3「両親からさっきメール来てもうすぐ来るってい
 うの、帰らなくっちゃ」

を選択した人。


浮気度大。というより浮気に対しさほどうしろめたさ
を持っていません。二股三股も当然できます。
いかにして浮気がばれないか苦心しますが、それも相手
の為ではありません。沢山のパートナーをチョイスして
おきたいからです。
浮気は恋愛の一環。あなたにとって浮気に対する罪悪感
はさほどないと言っていいでしょう、


どうでしたか。
当たってました?

まあ
あたってるとは言いにくいかもしれませんよね。

でも当たっててもきにしないでくださいね。

これは本能の占いですから。

本能は理性で制御できますから。

 

だって私のチョイスも3ですから(笑)

 

でも、おかしいですよね
私愛妻家なのに・・・・

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ にほんブログ村 心理学 ブログランキングへ