スマホを変えて

設定も終わり順調に使っているが

やはりどう考えても

前のスマホの方がよかった

 

画面が大きかったもんな

 

小さくてもいいやと

小さいのにしたのだが

手のひらサイズはフィットして

持ちやすいが、何せ前に比べ

画面が小さい

 

字が小さいのは堪えるもんな(笑)

 

ま、今更ぐたぐたいってもしかたがない

このスマホとしばらくは付き合うわけだが

私って

スマホ依存症かな

時々ふと思う

 

スマホ見てないときはパソコン見てるし

 

うーん

 

やっぱ依存症かもしれんぞ

 

でもさあ

依存症としてもさあ

これだけ日常が楽しければ

いいじゃん

 

そうすよね(笑)