笑顔がとてもチャーミングで、圧倒的なオーラをもつ大人の女性に憧れます。




例えば、山口智子さん



いつ見ても、やっぱり圧倒的に素敵でため息が出ます。





「美しさは一生かけて目指すもの。勝負としてはこれからだと思っています」



「美しくなるもならないも、自分次第だと思います」



▷山口智子さんの名言





自分にとっても、周りの人にとっても

笑顔のチカラは偉大です。




○ 一緒にいると元気になれる

○ 幸せな気持ちになれる

○ 自然と笑顔になれる




と思えるステキな笑顔を、とても美しいと感じます。





日頃から、素直な笑顔でいられるような生活をしていたい、と改めて思います。




自分なりの夢や目標があったうえで地道に動き続けられているなら、もうそれは十分幸せなことです。





明るく、ホッとする安心感がある


一緒にいる人をリラックスさせたり、親しみやすくする笑顔をもってる


自分自身の良さを知っている


他人の良さを見つけて褒めるのが上手

 


そんな仲間との安心感と信頼感をベースに

やわらかく、優しい笑顔でいられるように

 


心と身体が喜ぶこと、笑顔になれますように。


楽しむこと、ご一緒しませんか?