気忙しくても、せめて大好きなお茶を飲む時間だけは我慢せず『飲みたいな』と思った時に飲みたい。




やるべきことと、やりたいこと。
忙しさに時間との追いかけっこになっていませんか?



自分のためだけの時間も大切にしたい。そう思ったとき、(旅に出たり、温泉に行ったり)大きな事は難しくても

ささやかな幸せ時間は日常に持てます。





疲れて、焦りと不安とヤル気が入り混じって
身体も心もゆらゆら揺れる、そんな日もあります。


「うまくいってる(ように見える)他人と比べたって仕方ない。自分は自分。」
 
 
と、いくら言い聞かせてみても
(自己啓発本などでもいつも目にする文章)

頭では分かっていても、それが難しいときもあります。
 
  
 
自己嫌悪に落ち入りながら、クヨクヨして、迷走して、投げ出しそうになった時に
支えてくれるのはお客様から届くメッセージです。
 
 

sasamaryさんのお茶をきらすなんて考えられないほど、私の身体は飲み始めてから約2ヶ月、とってもいい感じなのです。


漢方ハーブティーのブログは、とてもとても解りやすいし、私の症状にドンピシャな内容で、いつもいつも感謝しています。

私を助けて下さって、ありがとうございます。

 
 
 
 
お茶のことを知ったのは一年以上前、気にはなるけど、自分にお金をかけるなんてこと美容院と化粧品くらいで やっちゃダメだって思ってた。
 
けど、去年の夏から自分で仕事しなきゃならなくなってて
身体が不調だなんて、言ってられない
だからこそ「まずは自分から」って、そう思えた今年。
 
子どもファーストだけど、自分が強い身体じゃないと やってあげられない、やってられない
って、やっと気づいた。
 
 
 
お茶を飲んでくれている人の声が、わたしのココロのお守りになってます。

何があっても、なんにもなくても。

これからも、続けていこうと思えます。
お茶をお守りに、言葉をお守りに。




「今年一年、おつかれさま」
わたしに贈るご褒美ギフトにしませんか?



 

 ℍ𝕠𝕨 𝕒𝕓𝕠𝕦𝕥𝕠 𝕤𝕒𝕤𝕒𝕞𝕒𝕣𝕪 

 

 

薬剤師、オリジナル健康茶企画販売

(日本全国で200以上のお取り扱い実績あり)

 

漢方セミナー講師

プライベートでは2児の母

 

 

 

 

極端なダイエットからひどいニキビ、生理不順などの経験から

活動を通して 無理なく出来る セルフケア、心と体に向き合う時間を提案

 

 

「美味しく、手軽に、オシャレに」

毎日 続けたくなる漢方ハーブティー

 

▷▶︎sasamary通販サイトはコチラ


instagram/facebook