「こんなの欲しい」「好き」を 集めて
妄想をふくらまして(時に冷静になりながら)
カタチにしていく時間が好きです。


ドキドキ、ワクワク…
 
 

アドレナリン出過ぎ、高まり過ぎで胸が苦しい←恋?
「新しいもの」が生まれる瞬間
(正確にはそんな瞬間では生まれず、時間はかかりますが 笑)
 
 
 
 
楽しいこと思いついた
コレは絶対カタチにしたい
  →でもロールモデルすら見当たらない!!

大切な人、大好きな人と一緒にやりたい
声をかけても良いものかどうなのか
   →当たって砕けろ精神、胃酸逆流寸前!!!
 
 

「まだ無いものを創る」その第一歩の緊張感にまいど震えます。
(いつもそんな事言ってる気がする…ドMなのかも)←
 
 

「何をやるか」より「誰とやるか」が肝心要



 
繋がりを持つことで、楽しみも、可能も広がることは間違いないものの



ムズカシ、タノシ、ムズ、タノ…

イメージ出来たものは、カタチに出来る



 
またまた根拠のない自信をもって進みます!
 
 
 
思い描いたイメージを共有できる仲間と、本気で叶えたいとあう想いがあれば、

実現するまでの道は、きっといくらでもあるはず。

 

 



ひと息、ふた息、いっぽいっぽ。

 


𝐋𝐞𝐭'𝐬 𝐭𝐚𝐤𝐞 𝐚 𝐭𝐞𝐚 𝐛𝐫𝐞𝐚𝐤.

𝕔𝕙𝕒𝕣𝕞 𝕥𝕖𝕒

 

 

 

 


sasamaryカフェ公式LINE

http://nav.cx/xSFuNxN(検索 @024ewhbi)

 

 

 

 

薬剤師、オリジナル健康茶企画販売

(日本全国で180以上のお取り扱い実績あり)

 

漢方セミナー講師

プライベートでは2児の母

 

 

人の想いをつなぐお茶

✔︎活動への想いはコチラ

 

 

心地よさを味わう習慣

心と身体を温める漢方ハーブティー

✔︎ 購入サイトはコチラをクリック