気がつけば いつのまにかもう3月

「4月に 会社の設立記念パーティーをします」

と、堂々宣言したものの まだちゃんと企画をつめられてないままに 日にちばかりがあっという間に過ぎてます



皆さんに 気軽に楽しんでもらえること、喜んでもらえること

{6491CC63-E6DF-453C-AD7E-44F9365804DE}
頭に描きながら企画してます。


「パーティーって言うと敷居が高い」
「わたしでも 行っていいの?って不安」


って お声も届いてますが もちろん ウェルカムです!!
(パーティーって言わなきゃよかったかな?でも言っちゃったしな←)


人が集まる場を考えるとき
{C61382BE-D30D-44C2-9407-D8ED8686BCD8}
テーマはいつも「一期一会」



お茶会の出会いきっかけに仲良くなれて、交流が続いてます。


場違いかと思ってドキドキしたけど、良い方ばかりで嬉しかった。


人見知りだけど、仲良くなれた。


他業種の人との繋がりが出来た。


同業の方とも 意見交換できた。


などなど たくさんの繋がれた喜び声を頂くことが多く



サロン、治療院、学生、主婦、経営者、教室主催

職種、年代、性別問わず

{A61BE0F6-8B02-49FD-9722-94B4076818E3}
色んな方に来てもらえることが嬉しいです。


「どうぞお気軽に」なんて言いながらも私自身が ど緊張してまして。



代表取締役としての 初舞台←? 

「かしこまらなきゃ、カッコつけなきゃ」


自分の思い込みにより追い込まれている始末(笑)

それは違う!!←1人ツッコミ

{BC7FC796-94CF-4809-85E6-011BD282CA35}
そんな出来ないことは出来ない。

すぐにカッコつけたがるくせに、カッコつかないんだから困ってしまうのです←



「想い」だけで猪のように突き進む
周りの人の要望をきく、こたえる
  

それだけで、これまでやらせてもらってて
それはこの先も変われません。変わりません。



来てくれる方のご要望に 嘘偽りなくお応えします。



チェック活動への想い
チェックお茶の活用法
チェックこれからのこと
チェックやってみて失敗したこと
チェックぶち当たった壁



失敗談も含め 要望があればなんでも話します。
(でも、要望がなかったら 話さないので 大丈夫です 笑)


やっぱり気取ってもつまらないし(私が)
わたしはわたし以外にはなれないので
{5DDB3F58-E076-481A-AE1F-506A359223A3}
いつものまんまで 会わせて下さい。



その他、企画を進めていること

①sasamaryムービー
(想いやこれまでのことをまとめたもの)

②アレンジドリンク、スイーツ


③取り扱い店様からのシェア
(現場の声、お茶の取扱い方法、取扱いの理由 など)


④プロフィール写真撮影(ご希望の方のみ)



    

名古屋 4月12日 TOLANDの森


大阪 4月21日 大阪駅近く レンタルスペース 


東京 4月27日 住友ビル レセプションルーム



詳細は決まり次第またアップしていきます。
皆さんと繋がれることを楽しみにしています。