「sasamaryは、オリジナル漢方ハーブティーをプロデュースしています。」


ニーズ、コンセプトをヒアリングして、世界に1つだけの オリジナルの漢方茶を企画します。


と、いう裏メニューが生まれたのは3年前

株式会社nanea様「骨盤めぐり茶」
がスタートでした。
(重い息子を抱っこ紐で抱えていた頃)




「心身一如」をモットーに 健康と美しさを追求するこだわり整体サロン&施術者養成スクール

有名な キワ子さんのことはもちろん知ってましたが、雲の上の人すぎて…
ご連絡頂いた時は、すぐには信じられないくらいの衝撃でした。


お茶屋がたくさんある中で
(その時はまだ)個人事業主で
オリジナル茶製作の実績はなく
メニューとしても打ち出してない
名古屋の小さな小さなお茶屋に


どう考えても why?」な要素しか見当たりませんが

図らずもミラクルなチャンスを頂き


返事は YESかハイしかない。
是が非でもやらせてもらいたいと即お返事しました!!



実績がないとか
自信がないとか
産後で時間がないとか

関係ない。ないから作るんだ!!とばかりに ヒートアップしていたような記憶があります。(笑)



「1ヶ月後のイベントに間に合わせたい」

というご希望を頂いていたので
限られた時間の中での未知の挑戦に、頭の中がてんやわんやに…


テーマを絞って
ブレンド企画して
工場に依頼かけて
試作して、試飲して

(動悸がエンドレス、夜も覚醒して眠れない 笑)



無茶ぶりヘルプに 快く&迅速に対応してくれた
デザイナーの小関ゆきさんには頭が上がりません。



そうして完成したお茶は
12種類の植物をブレンドした自信作です。

ほんのり天然の甘みがあり、ほっこり美味しい

「とても美味しく飲めて、ずっとポカポカ効果が続いてます」

と、スタッフの皆さまからも嬉しいお声を頂きました!!


イベントでお披露目以降
即完売→製造→またまた完売…


全国に熱狂的なファンがたくさんいるキワ子さんの影響力に ただただ脱帽するばかりです。


そんな大盛況のイベント 第3回がまたまた開催されます!!

【日時】 
2019年3月30日


【場所】 

品川区立総合区民会館「きゅりあん」


【公式ホームページより】


骨盤のスペシャリスト達が、この日めがけて全国から愛を持って集結!


身体を「動」かす。

身体を「癒」す。

自分の身体を「知」る。


「動」・「癒」・「知」のテーマで、

繰り広げられるそれぞれのメソッドを

ご堪能ください!



すごすぎます…超有名なあの方やこの方…
豪華すぎるスペシャリストのお話がきける機会は他にないです!!



既に100名様分のチケットは完売!!


他にはない例を見ない、キワ子さんだけのオリジナル診断です。




ちなみに 笹村が名古屋のイベントで触ってもらったときは「外向きさん」でした。←納得




イベントでは、大人気の【骨盤めぐり茶】の販売とプレゼントもあります!!

ぜひ、ゲットしにいってください!!



株式会社sasamary