女性にとって、美容とダイエットは永遠のテーマ。

 

 

 

MUSEメイク メイクセラピスト

荻野愛子さんに ブログで ご紹介頂きました!!

 

 

 

 
 
 
美男美女のご夫婦♡なんとお2人で17kg減!!
 
 

 
以下、記事より抜粋↓↓

『忙しくて運動はできないし、

一日の中で、1番多く口にしているものを変えてみよう!』

と思い、まず、飲み物をチェンジ。

 

 

ブラックのコーヒーを1日に5,6杯飲んでいたのを、ササマリーさんの漢方ハーブティーに変更しました。

 

(中略)

 

 

その中でも、『爽』というハーブティーが、

特に美味しくて、合っていたみたいで、

 

毎日『爽』を飲んでいたら、スルスルと体重が落ちていきました。

 

 

飲み物とお米を変えただけで、夫婦合わせて17㎏の減量に成功!!

 

 

 

そんなリアルの声に希望をもらいます!!

 

 



 

 

「わたしでも 続けられる?」

「ちゃんと結果に繋がるの?」

 

 

っていうことが、まずは1番不安要素だと思います。

 

 

 

美容の専門家からのリアルな声は 説得力と安心感をくれます。

 

 

 

MUSEさんの公式サイト
 ▶︎ミューズメイクオフィシャルサイト
 

 

「ササマリーさんのハーブティーはとっても美味しくて、身体にも良くて、もう大ファンです♡

 

昨年から、毎日のメインの飲み物をササマリーさんに変えたら身体が軽くなりました✨

 

もっと皆さんにこの感動を伝えたい。

 
 
 
そんな声をもらえることの感動をかみしめてます。

美容と健康の専門家の皆さんに関わらせて頂けていることに感謝します。