私、通常モード 結構 テキトーです
能天気&無計画&出たとこ勝負


が、稀に トコトンこだわります。
しかも 頑固&ワガママ。


15日に 発売を予定している
{3FF7F7CA-0467-4504-8470-F0642B88A365:01}

「華」
オーガニックハーブティー

は、妥協しないで 一年かけて作りました


ブログ、facebook、メルマガで 内容やテーマなど 引き続きご紹介していくつもりですが

可能ならば 直接お伝えしたい。
って 気持ちがムクムクと湧いてきまして


「新作お披露目パーティーをしよう」
と 突然 思いついたのが 多分 1ヶ月前くらい。



テーマはお茶と同じ
~特別な人と 特別な時間を~


少人数で 温かい場にしたい。
いつもお世話になってる人、お茶に興味をもってくれる人とのご縁を大切にしたい。
喜んでもらえる内容盛りだくさんのお得な会にしたい。

{43A55113-7B12-4521-943D-893C8F8865D9:01}
「ワガママを詰め込みたい」


そんなわけで 公に告知はせず、声をかけさせてもらう事にしました。


そして 有難い事に
「協力するよ、応援するよ~」

って 声をたくさんもらい、 参加したいって声も届き、場所も決まり

わたし、すっかり甘えてました。
(ここが1番、弱いところ。)


まだまだ 時間あるから大丈夫~って思ってたら
なんと 残り1週間!!∑(゚Д゚)


奇しくも風邪の流行る季節、忙しい時期
予定変更の連絡が続々で パニック。

資料、着る服、花の用意も間にあってなくて
パニック②

ど、ど、どうしよう~!!
フタを開けたら 誰もいなくて 私一人ぼっちかも!!←極端


そんな恐怖に襲われて パニックになった連休
{9A66F814-09FD-49A3-A176-F0F53A57097D:01}大丈夫、あっくんがいますよ。
(だから なんだって話 笑)


私、1人のことなら 問題ないんですが

「せっかく協力してもらうのに」
「わざわざ遠方から来てもらうのに」

って  協力してくれる皆さんに 申し訳なくて パニック。


ごめんなさい、申し訳ない!!
ど、ど、どうしよう~!!





と、いうのは勝手なわたしの一人相撲でした。

「人数減るかもしれません」と伝えたら


少しでも会のイメージに合うようにって 色々アイディアをくれたり

「大丈夫だよー、楽しもう!!」って言ってくれたり


急なお願いを聞いてくれたり、「何でも手伝うよー」って言ってくれたり



なんっっって!!
有難すぎる、神対応。




 「ごめんなさい」じゃなくて
「ありがとう」と言いたいです。


助けてくれる方にも、参加してくれる方にも
{70A5939D-672E-480A-BDD3-2DB490013134:01}
感謝を伝える会にしたい


「雨降って地固まる」では ないですが
笑顔の輪を広げることに全力でを尽くそう改めて思ってます!!