家族の喜ぶ顔がエネルギー源

(わざわざ口に出すかどうかはさておき)
そう思う人、多いと思うんです。




損だとか、得だとか
私ばっかりとか、自己犠牲とか
母だからとか、妻なのにとか
感謝されたいとか、認められたいとか



難しいことは(?)置いておいて



一緒に笑顔でいれたら嬉しい。



笑顔でいられない時もあるけど(苦笑)



自分の心と身体の健康も大事。
家族の心と身体の健康も大事。



一緒に暮らしてたら尚更のこと
無関係でも、無関心でも、いられません。



sasamaryのご愛飲者様から、嬉しいお声を頂きました。




私は水分不足だったのですが、美味しく水分を摂る習慣が出来つつあり、自然とカップに手が伸びるようになってきました。

家族にも薦めていて、子供は早速体調に変化が見られ、本人も喜んでいます。

sasamaryさんと出会えて良かったです。
これからも体と心を労わっていくのに欠かせないな!と思っています。


うちの娘はササマリーさんのお茶で育ってきたせいか、今となってはこのお茶じゃなきゃ飲みたくないなんて事を言ってます☺︎

舌がこえてしまって困ってるぐらいです(笑)



「自分への優しさや労り大切にすることは、自分だけのためじゃない。」



それは、家族も同じです。



仕事が忙しく なかなか休めない時
育児や仕事のことで頭がいっぱいの時


お茶を飲む時間、家族と共有する時間を待ちませんか?