暴風、大雨 なんのその。

弾丸東京、一路東京!!
アメニモマケズカゼニモマケズ。 


濃過ぎる1日を過ごし、ホテルでバタンキューしておりました。
(お腹が空きすぎて 起床)笑←


「何が 1番の目的で 行ったのか?」
もはや 分からない程に バタバタ。
行き当たりバッタリで行った先が 全て目的となりました。
(ナンノコッチャ 笑)


「勉強させて下さい。」
「自己紹介」
「私に お役に立てること、ありますか?」



「東京行きます!!」
って お伝えし、急遽決定した予定ばかり。


まずは 医療女史会の皆様との
{762DD32F-D334-4341-85C2-D781F87DD672:01}
日本橋でブュッフェランチ
(写真、黒すぎて わたし、みえない 笑)

皆様に囲んで頂きました。
意識の高い方ばかり、刺激がいっぱいの情報交換の場。


何時間過ごしても話は尽きる事なく
{672A1244-D327-4788-A22D-59797F1DF72C:01}
楽しすぎる時間でした。


医療コンシェルジュ、在宅 など
勉強不足の分野で 学びが沢山ありました。


その後、たまたま台風のために予定があき   
たまたま会えることになった
{EEF8EEFD-58BC-4224-AC05-666E13CB80AC:01}
ドクターとの熱い時間。

たまたま朝のfacebookを見て頂き、連絡をもらえました。
私、もってる(笑)


またまた 必要なご縁を繋げたミラクルに 大興奮してしまいました!!
コンサルのココさんと共に やたらとヒートアップ(笑)


お役にたてますように!!



その後、これまたタイトな時間に駆け込んで
銀座でピラティススタジオを運営しているあかねさんとの
{DAAF223F-D15E-4EBB-B947-44090677989C:01}
お茶タイム。


私、お茶。あかねさん、白ワイン(爆)

会うと良いパワーをいつももらえるので、胎教にもバツグン(の はず 笑)



で、ラストは これまたひきよせ。


銀座のクリニックのドクターに
「東京行きます」と連絡したのは前日。

なんと、漢方セミナーを開催しているとのこと。


セミナーに 参加させてもらえるだけでもありがたいのに


先生のご厚意により 会場で 漢方ハーブティーの試飲と 皆さんの前で お話させて頂く時間を頂きました。



漢方の先生、ドクター、気功の先生、栄養士さん、薬剤師さん、看護師さん


各、専門家の前でお話させて頂くという
(そして決まったのが前日という)
{9B9A87E1-6872-4E3A-8E23-DD5A7F8F85F8:01}

凄すぎるミラクル。



台風の様に駆け抜けた1日でした。
アメニモマケズカゼニモマケズ。


たくさんのご縁に 感謝します!!