守山区のオシャレな隠れ家カフェ  
ひよこcaféさんにて開催させて頂きました

{BA932A57-7596-460A-ABE7-DF7D98126803:01}
sasamaryの漢方お茶話会

今日だけは 絶対 迷子にならない!!
遅刻、絶対するわけにはいかない!!

頼みますよ、GPSさん!!


って 気合い十分でいきました。
(ついたら優しい雰囲気の皆様とオシャレなお部屋に ホロリと…)


全員ブロガーさんであり、それぞれご自身でお仕事されてる方ばかり。



実は ご近所さんだったりとか、ビックリなご縁がいっぱい!!


そして カメラにも全く気づかない
{B15C3B60-C98F-44A9-8C02-8D8F39DAE649:01}
漢方トークでした。
(手ぶりはげしすぎですが、無意識)


《皆様のご感想》

「実際 話を聞きながら飲むことができてとても参考になりました。
内側からのケアで自分の芯となる部分を整えていきたいです。」

「それぞれの特色をきけて良かったです。
シーン別に飲み分けるというのも良いなと思いました。」

「漢方薬を飲んだりしてきましたが、どうしてもクセがある感じだったり 胃薬系が苦手なので 種類によっえは飲めない薬もありましたが、この様なお茶として飲めると おてもいい感じで続けやすいです。
体のケアとしてトリートメントで体の流れをよくしたときに合わせて、デトックス系にすると 今 考えているダイエット系のコースにいい感じもします。
施術してみて、冷えの方なら「温」の部分を補うことも出来るので、色んな形で参考にして、今後取り入れていきたいと思います。」

「五行茶が美味しくて好きだったのだけど、どういうタイプに向いているかとか 具体的にわかってとても参考になりました。
自分に合う五行茶はまだ飲んだことないので 試してみたくなりました。」

「五行説が今みでちゃんと分からなかったのですが、今の自分に合わせて飲めるとこよがとても良かったです。
もっと勉強したら、楽しく飲めそうだと思いました。」



今日は café様のご厚意で 
8種類全てのお茶を飲み比べ出来ました。
(お忙しくさせてしまってごめんなさい)


それぞれの味を楽しんで頂きながら
お菓子、美味しいコンソメスープまで頂けるという 恵まれた場でした^_^
{FDE7CAC0-780C-4D90-8B11-68B23A9EA8AB:01}
ひよこcafé 木村様、本当に有難うございます!!




皆様と色んな形でコラボ出来ることを 願っております♬


関谷さんと木村さんには
{69F169ED-FF1C-4D18-87C4-8C9CAEAD65A5:01}
全8種類 揃えて頂きました♬


有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様 今後とも どうぞ宜しくお願いいたします!!


《参加者様》

木村 史子様 
ひよこcafé→ ブログ

佐々木 友梨香様 
エステティックサロン amie→ブログ

片山 英子様 
ホワイトインディゴ→ブログ

佐藤 美子様 
アロマの隠れ家サロン Largo→ブログ

関谷 三恵様 
ベビーマッサージサロン、ママの癒しサロン もこもこ→ブログ