私の勝手な思い込みですが
「腎が1番人気だろう」って思ってました。


だって アンチエイジング、ダイエットって
女子、永遠のテーマじゃない?
(あれ?私だけ?)



もちろん「飲むだけでスルスル痩せるお茶」ではありません
良くある下剤いりのお茶でもありません(それは怪しい)



そんなお茶があったら、私今頃カリカリです(笑)





さて、真面目な話




東洋医学でいう「腎」の働きは

成長、発育、生殖を主る
水を主る
納気を主る


腎は「膀胱」「耳」「恐」と関係が深い臓器です


なので不調がおきると現れやすい症状は



むくみ
腰痛
髪の毛がぬける、パサつく、白髪
生理不順、不妊症
耳鳴り
膀胱炎
めまい足腰がだるい


美容面では
くすみ、くま、しわ、乾燥に要注意






特にこれからの季節は「腎」のケアが大切
(と、整体師さんのウケウリ)




寒い、むくむ、冷える、乾燥する冬場


水の流れをよくして、余分のなものを排出してくれる
「腎」water teaを、ぜひ




ご注文はコチラ⇒ http://sasamary30.jimdo.com/

味もクセがなく1番飲みやすいです(私的には)