起きちゃった( ̄▽ ̄;) | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今朝も早起きの
ふうこ
昨夜 子供たちと9時就寝
しっかり七時間 睡眠とっています(*^^*)





            今日は

           雨かぁ~




おはようございます(*μ_μ)♪
今週もソファーで寝転んでテレビを観れない日々になりそうですが

そんな日々も楽しんでいこうと思う
ふうこです(。・ω・。)ゞ




昨夜 早く寝ちゃったから
なっちゃんママからの
「ありがとう」のライン気付かず
ふうこ寝てました( ̄q ̄)zzz

なっちゃんママだって4キロの道のりを歩いて疲れているのに

本当に「ラインありがとう♪」


なっちゃんママとはKAONちゃん主催の糸かけの時に知り合い
その時は席も離れていたから話す事なく終わり
忘れもしない4月に
2度目の再会
よく考えると まだ6ヶ月しか経っていないのに
信じられないぐらい
なっちゃんママと ふうこは仲良し
(・∀・)人(・∀・)

仲良しになれたのも
なっちゃんママの人柄であり
なっちゃんの不思議な力であったり

二人に出会う事が 当たり前の事だったんだね(*μ_μ)♪

二人に会えたから
little closetのオーナーさんが洋裁の先生をよんでくれて
洋裁の先生とも知り合い
洋裁の勉強も出来て洋服を作れるようになった(*μ_μ)♪


やよいちゃんと やよいちゃんママにも出会えた(*μ_μ)♪

息子さんが車イスが必要となり
車イスを作る仕事に転職を決意した
旦那さんと
そんな素敵な家族を支える奥さんとも
出会えた(*μ_μ)♪




考えれば考えるほど
HAPPYな気持ちになる♪








沢山の人が支えてくれているんだな
と思う昨日の
松井田夢伝

高校生のボランティアの方が
車イスを押していてくれている姿

素敵だった(*μ_μ)♪