ふうこの日記♪

なんでも一生懸命を目標に
毎日を前向きに過ごしていければ
花丸!!!




テーマ:
こんにちはピンク音符


今日は
お仕事 お休みお願いピンク音符
縫い物をやろうと心に決めていたのに
朝から
ごろごろ  ぐた
ぐーたらな、ふうこガーン









写真は 途中の写真だけど
スナップボタンで前身ごろと後身ごろ
を着やすいように作りましたブルー音符
普段、浴衣で過ごしているY君に
洋服を着せたいとの依頼
Y君と会いY君のママと話をして
この形に決まりましたキャップ
来週には渡せるといいなぁ

着やすく気に入ってもらえたら
ふうこ嬉しいクローバー




よーし気合いが入った
やっぱり縫い物これから
やるぞっニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやぁ~
グロイ ふんわりウイング



パパが一生懸命
育てているんだけど

ふうこは 好きになれないショボーンガーン









きき と ららは
可愛いうさぎうさぎハート

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつものように
きき ららを小屋から出してあげて
遊ばせていると
近所のママ友も犬の散歩
立ち話が始まっちゃう
のは
いつもの事ニコニコ
散歩している 知らないおばちゃま達も
「あら~ 珍しい うさぎ!?」
って話し掛けてきてくれるお願いむらさき音符








次男君の手のひらの白さも
ぶったまげ~
だけど
きき ららがこんなに慣れてくれたのも
ぶったまげ~& ハッピーハート



早く きき ららが
びびらず抱っこさせてくれる事が目標
うさぎうさぎハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。