9時45分スタート | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日  10月16日(日)
第24回 まついだ夢伝
開催です!!!

安中市役所松井田支店を
9時45分スタート
(種目別でのスタート)


がんばれ~\(*⌒0⌒)b♪

第二回 松井田夢伝の様子





そして
お友達が今日
グリーンドームでみのり祭に出店します♪





昨日は
テニスの県大会がありました

2年生の先輩 2pair参加

残念ながら1回戦で負けてしまったけれど


次の大会に向けて
今日から 練習また頑張ろう!!


昨日は  元気な子供たちに付き合い
テニス三昧の1日 (。・ω・。)ゞ


テニスコートに恵まれた中学
先輩方に 続いてくれ!!
と願うばかり…

やるからには、

負けず嫌いの ふうこは
長男君に小言を言いたくなっちゃうけれど

ぐっと我慢
(我慢が出来る大人になれたなぁ~と関心)




そんな ふうこ
こう見えて(今は ただのデブですが…)
小学4年生から高校の練習中 靭帯を切ってしまうまで器械体操をしていました。

小中の ふうこは 天狗でした(--;)
高校に行って挫折
上が沢山 居る事が分かった
それでも顧問の先生のお陰だったり
体育コースの 半端ない練習量だったり
でっ高度な技が出来るようにはなった


運動は もって生まれたセンス
って思っていたけれども
高校に入って分かった事は

・教えてくれる人の知識
・練習量
・環境
でも
一番は
・本人のやる気


ふうこは高校に入ってから
人の倍 練習したって思っている!
倍 練習したけれど
追い越せない人だらけだった
けど
o(T□T)o


高校卒業してから、
あの つらかった日々は なんだったんだろう?と思う
結果 ふうこは怪我で終わってしまったし…
体育コースのクラスの3年間は
不思議で異様な空気間だったし
(女子だけだったからかな?)




でも

高校3年間が
ふうこの人生の中で一番
自慢できる時間だなっ(*μ_μ)♪









長文に お付き合い
ありがとうございました(*・∀・*)ノ

ふうこ
二度寝してきます(。・ω・。)ゞ