鼻をぐずぐずいわせつつ、無事初詣に行ってきました♪ヽ(´▽`)/これで2017年も安心して過ごせるわ~おんぷ



そこのあなたももしかして、




初詣のメインイベントはおみくじだったりしませんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨年に続き今年も




カナヘイハートカナヘイうさぎ
大吉
カナヘイピスケカナヘイハート

HAPPY四つ葉福嬉しすぎる福四つ葉HAPPY


絵馬も書くのですが、毎年漢字を間違えますてへぺろうさぎ神様は心が広いので叶えて下さいますチュー

あと、面白い写真が撮れました。



上矢印わかりにくいかしら。
あまりにも力強くフェンスに巻き付いて取れなかったと思われる木の幹!!(゜ロ゜ノ)ノ

生命力を感じますニコニコだから私は植物が大好きなんですラブ

明日からお仕事のかたもいらっしゃいますよね。頭が下がります…

今日が楽しい1日になりますようにらぶ②ハート