お散歩日和 ~ふくまると一緒~

40代、独身、2008年から線維筋痛症により病気療養中。愛猫ふくまると花、化粧品モニターの感想やお気に入りのものなど日常の小さな幸せを気まぐれに綴っています。

現在、線維筋痛症の治療中。大分よくなってきました!でもまだまだ家族の手を借りての生活。心療内科のドクターは信頼でき、長い目で焦らず病気と向き合っていこうと思っています。

健康に勝る富なし!当たり前が一番の幸せ、感謝、笑顔、おおらかに40代を過ごしたい



2012/5/9(正式譲渡17日)

念願のペット!!ふくまる(茶トラ、♂)約3か月の仔猫を五月から飼い始めましたネコLOVEやんちゃで甘えん坊の面白い子LOVE両親ともにメロメロです(///∇//)気持ち



今はこんなに大きくなりました(2014年3月1日・2歳)いたずら坊主!!!

しつこい、よくしゃべる、興奮する、脱走する(でも臆病なので車の下に隠れる)

寝てるときはかわいいのになぁσ(^_^;)


書きっぱなし放置状態になることがしばしばありますsorry

何分心身とも調子の良し悪しに波がありますので

お許しくださいませm(__)m

NEW !
テーマ:
父の席を独占しています。
あったかいにゃ~猫sei


私が今好きなのは、足指の間から抜けそうになってる毛を抜くこと ( ̄m ̄*)


だけど床に沢山落ちてるとイラつきます(笑)ガムテープ必須ポイント

話題転換。

線維筋痛症による体の痛み、ひきつりの打開策見つけられない。

昼間調子よかったから玄関掃いたら腕と肩のつなぎ目あたりが

痛っ‼️
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
もう寝るのやだよ(T_T)
横になっても眠れないからネガティブな考えぐるぐるだし…

ミスドが懐かしい涙

何かいい治療法はないのか…
探すのも疲れた😖💦



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。