庭の可憐な花たちです(^ー^)


去年お隣さんからいただいたイチゴの花!花のとなりはイチゴになるのかしら。((o(^∇^)o))
140411_113102.jpg


すみれ可愛すぎる!苔との相性も素敵だな(*´-`)
140411_113215.jpg


リナリアの向こうはふくまるの庭です♪
140411_113644.jpg




そして……ふくまる
140411_113400.jpg

みんな外に出てはぶててます。はぶてる=すねるに近いニュアンスの広島弁です(´艸`)




猫草を常に待っていて、私が朝花を摘みに外へ出て戻って来ると、「猫草だ~!にゃーおー…ん -_・)?

違った_| ̄|○」

この顔が可愛いんですわ(*´∇`*)キュンってなります(笑)食べ過ぎたら吐くのでいつも少しずつあげてます。


花もふくまるも成長期です(メタボではないがでかくなりました)