お散歩日和 ~ふくまると一緒~-130824_105101.jpg
葉の中に座れるまでに、多肉さんが成長しました。居心地いいなお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-txt-fon-081.gif
 
 
こう見えて僕はがんばり屋。気付かないうちにがんばって、疲れてるのにさえ気付かない時があるんだ。
 
 
何かしてなきゃ、ムダに時間を過ごしてる気がして。うちばかり見つめて外の景色や空気の匂いを感じてなかったんだ。
 
 
 
MiiKOさんのブログで、山に登って開かれた景色を眺める疑似体験をしたんだ!爽快だったなお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-ten-ten-016.gif
 
 
 
 
僕には大きな壁があるけど、休んだら乗り越えられそうな気がしたんだ!
 
 
 
休むことにも沢山種類がありそうだから探してみよう。深呼吸をできるだけ意識しながら。頑張らないようにお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-kao-kac-044.gifお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-kya-ani-162.gif