今日は私ひとり。PCを使っていると構え構えぇ~~~~ヽ(`Д´)ノとにらんでおりますw


お散歩日和 ~ふくまると一緒~-130320_124741.jpg


ふく、怒っとる?(笑)口がちいさーくなるのよねww


どんくさいので、こわごわこっちに来よる。。

お散歩日和 ~ふくまると一緒~-130320_124901.jpg


ごるぁぁヽ(`Д´)ノかまってくれぇぇぇぇーーーー!!!!!!!!



びしっいらっパンチ

お散歩日和 ~ふくまると一緒~-130320_124832.jpg

ばしっ猫パンチいらっ  あぅっ!

お散歩日和 ~ふくまると一緒~-130320_125009.jpg


ふぅ・・・・・ちょっと落ち着いた。ま、この辺にしといてやるにゃー怒る

お散歩日和 ~ふくまると一緒~-130320_125024.jpg




注:これはフィクションです。実際は、にゃんだかごろごろ言ってました。私の肉球ケータイストラップが大好きなので、そろそろぼろくなってきました。再購入検討中である。