やっと咲き始めました




リンドウが見頃です




お昼近くになってやっとです




2日前の日曜は1輪だけだったとか

でも一番狙いたいと思う場所には他の方が寝そべって陣取っていました

最も綺麗に開いた、いいシャッターチャンスを狙うためでしょうね

数10分その辺で待っていたのですが一向に譲ってくれる気配なしパンチ!

邪魔と言わんばかりの雰囲気には悲しかったですね

きっとこの方は花が閉じ始めたのを確認するまで、ここにいたことでしょう




ある場所ではセンブリの残り花といっしょに綺麗に咲いていました




場所によってはかなり遅いのですね




でもこのリンドウ変ですね

どうもいたずらされたようです

他の人にいい写真を取られないように・・・



複雑な思いの1日・・・



にほんブログ村