偶然、城山でお会いしてから、一緒に歩きましょうとお約束していた

もう一人のふうかさんとバス停で待ち合わせ


高尾発9時12分のバスは、平日なのに増発して2台なのに超満員のすし詰め状態ドンッショック!

乗客の2/3くらいの方は日影下車叫び

すご~いビックリマーク




日影は今、ニリンソウのオンパレード!!





一輪ずつずらして咲くのですが、もう二輪とも咲いているのが多いです





ニリンソウの見ごろも今週末まででしょうね





ミドリニリンソウ

同行した風花さんは緑の中の緑の花を見事に見つけてくれました

不思議な目を持っているようです

私一人だったら、見つけられなかったかもビックリマーク





薄っすら先祖帰りしたミドリニリンソウ




美しいものです




縁だけ白いものもありました



日影のニリンソウは満開クラッカー 見ごろはもうピークです

タカオスミレ・ヒカゲスミレ・マルバスミレ・トウゴクザバノヲ・フタバアオイもほぼ満開

マルバコンロンソウもかなり開いています


→つづく