おはようございます🤗
プロデューサー!
バクステ外神田一丁目
エラバレシ2.5元ガール
🐶松本ふうかです🐶

{06CE977A-A257-4C4B-B780-90466A0412E7}



イェーイ!





今日はね神奈川県のアリオ橋本さんにて、エラバレシのリリースイベントでした💓

やっとだ!神奈川県(๑>◡<๑)
神奈川県出身なので
嬉しい限りです🤗





{48A14049-986A-4E7C-BCF8-3596B43AD7CB}

もえのあずきちゃんは別仕事だったけど
お昼にやったLINELIVEにコメントしてくれたり嬉しかったな(๑>◡<๑)💓

LINELINE見てくれた方ありがとう🤗
みんなで人狼ゲームしたの!
くるみが弱いんだよなぁ〜


らんちゃん、ゆりちゃんは
すごく上手╰(*´︶`*)╯♡
やっぱりさすがガチ人狼出てるだけある!









1部も2部も
立ち止まって見てくれた方が
本当に多くて嬉しかったです(*´-`)

今日はショッピングモールということで
小さいお友達や女の子いっぱいいて
可愛かったね(๑>◡<๑)💓


いつも応援来てくれる方もありがとう😭!
あと、今日来れなかった方次は待ってるからね?╰(*´︶`*)╯♡





なんだろう、今日はいろいろな方に知って貰えたきっかけになったかも!
嬉しい限りです!


エラバレシはまだデビューしたてなので、これからもずっと応援してほしな!!!





{8044E72E-3E2C-48B9-BB97-FEB04BC03112}

お願いします💓










今日は改めて
エラバレシのメンバーが大好きって💓
思ったの╰(*´︶`*)╯♡
みんな何事にも全力で、
仲良くて、本当にすきだな!!






バスケットクィーンの
振りもやってくれてありがとう🤗
みんなでやるの楽しいな!!






明日は出勤はないのです(´・ω・`)
火曜日もイベントのため出勤はないかな、
水曜日、木曜日、金曜日は出勤あるので
AKIHABARAバックステージPASSお待ちしてまーす💓















今日は食べ物の話してないよ!
褒めてね╰(*´︶`*)╯♡


ちなみに
朝がっつりたべて
そのあと、アップルパイ食べて
ドーナツいっぱい食べて
お菓子も食べて
幸せでした(๑>◡<๑)



これから地元に帰って
夜ご飯食べるの楽しみすぎる!!!

お腹ペコリンちゃん╰(*´︶`*)╯♡








またね(๑>◡<๑)
ばいばーい

よかったらコメントしてね💓